はじめまして!!

本ブログをご覧の皆さま、初めまして、モア東京ボーカル教室 生徒のSashaです♪

私は歌うコトが大好きな普段はふつーのOLです(^ω^)平日はフルタイムで働いています!

20140330



今は月3回Lesson+月2回GSC(←後で触れます♪)に参加しています♪
毎回1時間15分ほどかけて通っているのですが、私なんかより遠くから通っている生徒さんもいらっしゃいますよー!

この教室の生徒さんは年齢層も幅広く、バックグラウンドも様々です!でも、共通点は『歌うことが大好きなこと』そして少なからず『歌が上手になりたい』という志があります☆

基本的には個人Lessonが主ですが、同じ気持ち、志を持った仲間と一緒に歌う場をMOA東京ボーカルスクールは提供してくださいます。
その一つにコーラスのグループがあります。それが、私がLessonの他に参加しているGSC(Group Sound Chorus)です♪

続きはこちら

モア東京ボーカル教室
 生徒 Sasha
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

Facebook
ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読は
こちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/