2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ミュージカル練習会報告

こんにちは。ボイストレーナーの郡です。最近は 台風や雨が多いですね。気温もぐっと下がってきました。風邪でお休みの生徒さんも増えています。皆さんも体調管理に気をつけてくださいね!さて、今月の練習会は 12日と26日でした。先月から初心者中心に『ウ…

11月のワークショップ&トレーナー出演情報のご案内!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校在籍生徒様 へ 11月のワークショップ&ボイストレーナー出演情報のご案内!=====●ミュージカルデュオWS●トレーナー出演情報:山田トレ、土屋トレ===== 〜〜〜〜〜●ミュージカルデュ…

日々の積み重ね

皆さまこんにちは!ボイストレーナー守屋です。先日ノーマン・シェトラー先生という世界的に有名な方に、レッスンをみていただく機会に恵まれました。80代とは思えない音楽に対する厳しさや情熱、私はこの境地に生きてる間はたして到達出来るのか?!と愕然…

ジャズセッション会

こんにちは〜!ボイストレーナーの土屋です。秋ですが暑い日が続きますね。 秋が好きで、秋のおされが好きなのですがなかなか寒くなってくれなくて残念な土屋です。 先月になりますが9月20日(金)西葛西 ネストというお店にてライブ&セッションという形で私…

秋晴。

こんにちは。津田沼校ボイストレーナーの吉田です。台風がまたまた接近してますね。皆様体調崩されてませんか?寒くなったり暑くなったりとどっちかにしておくれーと体が叫んでおります。でも秋に近づくたび、風の柔らかい感じがして私はとても好き〜^ ^すご…

POPS伴奏研修

こんにちは、校長の赤坂です!かなり久しぶりの登場ですが〜、まだまだ裏方としてモアを支えております。 最近のトレーナーのブログにも書かれておりますが、今年度から、多面的な角度から【トレーナー研修】を行なっております。 ミュージカル歌唱、POPS歌…

10月のオススメ曲&ワークショップ情報のご案内!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様 10月のオススメ曲&ワークショップ情報のご案内!=====●10月のオススメ曲 〜10月以降のワークショップ〜・ミュージカル合同練習会『レ・ミゼラブル&ウィキッド』・GSC・…

秋の空

みなさん、こんにちは!ボイストレーナーの、宮崎達也です。もう、すっかり、秋ですね。空が広く、雲は高く、夏とは違う奥行きを感じますよね。また、徐々に肌寒くなってきます。湿度も、低くなり、乾燥してきます。我々、歌うたいにとって、乾燥は大敵です…

昨日今日明〜日♪

皆さんこんにちは!最近耳から離れないで、脳内で永遠に「お・も・て・な・し♪ おもてなしぃ〜♪( ´ ▽ ` )ノ」がリピートしているトレーナーの景山です(笑)(^^)←前振り長っ。ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましてごめんなさい(._.)最近は、スポーツ…

新たな発見

こんにちは!ボイストレーナーの小川内です!10月になりました。このブログを書いている今日は雨です。最近、モアではトレーナーを対象にした歌唱に関する研修が度々行われております。毎回、ミュージカル曲やポップス曲など、課題曲を頂き、各自で仕上げて…

出演者の皆様お疲れ様でした。

皆様こんにちは!ボイストレーナー守屋瑠美です。先日はステップアップライブに出演された生徒様お疲れ様でした!今まで見たことのない輝いたお顔で歌われている生徒さんを見て、本当に私自身も励まされました。今回は出演されなかった方も次回ぜひお待ちし…

ステップアップライブ!

こんにちは!トレーナーの小川内です。台風のシーズンも落ち着き、いよいよ秋が来ましたねー今年の夏はなんだか短く感じました。怒涛の夏。そして洋服がお高めになる季節の到来。 さて先日、高田馬場 天窓にて、ステップアップライブが無事終了いたしました…