2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月〜8月ボイストレーナーLive情報

モア東京ボーカル教室 生徒様へ7月〜8月のボイストレーナーライブ情報をお届けいたします。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■山田トレーナー清水瑛一&山田麻由のライブ場所:銀座ボンボンにて⇒場所はこちら HP:http://www.bonbon-g…

レ.ミゼラブルの配役オーディション♪

こんにちは(^-^)ボイストレーナーの郡です。いやぁ、暑いですね〜!あっという間に梅雨があけて連日30度超え!!皆さん 体調に気をつけてください。13日の練習会では、ミュージカル練習会では初めてのオーディションを行ないました。今回は女性配役の参考に行…

梅雨明け!

こんにちは!トレーナーの小川内です。7月に入り、いよいよ夏がやってきましたね!じりじり太陽に焼かれる季節。日焼け対策にはサングラスも有効らしいですね。サングラスといえば以前、旅行先の海外でブランド物を奮発して(浮かれて)購入したものの日本に…

クワイエトロニカ

こんにちは!ボイストレーナーの工藤です。先日、土屋トレーナーのバンド「Quietronica」のライブを観に行って来ました。YouTubeで拝見してから、「これはもしやツボかも」と思っていつか生でみたいなぁと機会をうかがっておりました。で、生で観たら、ヤ、…

7月のオススメ曲&ワークショップ開催のお知らせ

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校在籍の生徒様 【今月のオススメ曲】いよいよ夏のはじまりです!『夏ならでは!』の曲と、この夏のニューソングです。今月の女性アーティスト☆女性【独り言花 / LUHICA】 ☆女性【あの夏の花火/Dr…

7月度ボイストレーナースケジュール

2013年7月ボイストレーナースケジュール 津田沼校7月 1日 月 土屋 7月 2日 火 郡/宮粼 7月 3日 水 吉田 7月 4日 木 景山/工藤 7月 5日 金 小川内 7月 6日 土 宮粼/土屋 7月 7日 日 宮粼/土屋 7月 8日 月 吉田 7月 9日 火 郡/宮粼 7月10日 水 ♪休校♪ 7月11日 …

6月のミュージカル練習会報告

こんにちは!ボイストレーナーの郡です(^-^)本格的に梅雨ですね。皆さん、お元気でしょうか?さて、6月もミュージカル練習会を二回行ないました。今月から『レ.ミゼラブル』の台本を少しずつお渡ししています。まだ役が決まってませんので、役を入れ替わりな…

気持ち晴れ

こんにちは、陽射しがだんだん強くなって来ましたね。梅雨も早く明けてほしいです。皆さん夏のご予定はもうお決まりですか?ボイストレーナーの吉田です。最近東北でのライブが重なり何度か帰りましたが、東北もだんだん暖かくなって来てましたよ。でもまだ…