梅雨明け!

こんにちは!
トレーナーの小川内です。

7月に入り、いよいよ夏がやってきましたね!

じりじり太陽に焼かれる季節。

日焼け対策にはサングラスも有効らしいですね。

サングラスといえば以前、旅行先の海外でブランド物を
奮発して(浮かれて)購入したものの日本に帰って来た途端、
仮面ライダーにしか見えない、という残念な思い出があります。

でもでも、憧れのブランド物だし、、、と、諦めきれず

出掛けにクローゼットで何度もトライしてみるものの、、、

むむむ、、、

仕方なく、そっと外して

さんさんと降り注ぐ日射しの中へ無防備に飛び込んでいたあの暑い夏の日々。

…今年は似合うものを探したいと思います。

さて先日、サングラスの前にCDプレイヤーを購入致しました。

実は普段、ほとんど音楽を聴かないのです。無音が多いのです。

なので、気づけば先代のプレイヤーが壊れてから
放置したまま1年以上経っておりました。

新しいCDプレイヤーは、この記事を書いている今も

はりきってBGMを奏でてくれています。

あぁ、音楽のある日常って素晴らしいですね。

え?

今さら?

日々、忘れては気づき、の繰り返しですね。

ふふふ^ ^

それではまたー。

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 小川内
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/