2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝える力を学ぶ

こんにちは!サブ・オーナーの藤田です。先日、当スクールのトレーナー向けの研修を錦糸町校にてレッスン後に行いました。ボイトレにかかわる研修は定期的に行っているのですが、今回のテーマはコミュニケーション!トレーナーとして、より効果的にメッセー…

歌の力

元気ですか〜〜。サブ・オーナーの藤田です。9月23日(日)にモア東京ボーカル教室各校合同でのステップアップライブが開催されました!前回が確か、、、船橋のライブハウスでしたが、今回は高田馬場の天窓での開催でしたので少し雰囲気が異なりましたね。ス…

弾き語りへの道!コード講座

皆さんこんにちは!ボイストレーナー横田です。すっかり秋めいてきましたね。中秋の名月、とても幻想的でした。(ベランダからでしたがσ^_^;)さて、つい先日錦糸町校でのコード講座で、この講座を数年間続けてきた私も驚き!!の生徒さんがいらっしゃいました…

本番の衣装

こんにちは、ボイストレーナーの郡です。やっと朝晩が涼しくなってきましたね、気づけば 九月半ばになりました。 先週末は 久しぶりに名古屋でコンサートでした。私は、オペラと日本歌曲を歌ってきました(^-^) 聴きにきてくれた友達に「(普段と違って)本物の…

プチ告知(^^)

皆さんこんにちは!ボイストレーナーの竹本です(^^)都内某所を歩いていると見慣れた文字の看板が!思わず写真を撮ってしまいました。どこか分かりますか?背景とかで分かる人もいるかもしれませんね。今週末はリレーフォーライフ2013というイベントがあるの…

ポップスライブインタビュー動画

先月のポップスライブに出演した4名の方を対象にインタビューを行いました♪ライブに対する思いや、次回の目標など・・・様々な貴重なご意見をいただきありがとうございます。【ポップスライブ2013 in恵比寿天窓】■遠藤さん ■近藤さん ■染谷さん ■永井さん そ…

ステップアップライブイベント開催!!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様 ステップアップライブが9月23日に開催されます。皆さまのご来場、お待ちしております! ●9月23日 ステップアップライブ開場:11:45開演:12:00−15:00会場:高…

10月度ボイストレーナースケジュール

2013年10月ボイストレーナースケジュール 津田沼校校10月 1日 火 郡/吉田/宮粼 10月 2日 水 吉田 10月 3日 木 景山/吉田 10月 4日 金 窪田/小川内 10月 5日 土 吉田/土屋 10月 6日 日 宮粼/土屋 10月 7日 月 吉田/土屋 10月 8日 火 窪田 10月 9日 水 吉田 10…

9月のイベント&ワークショップ情報のご案内!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様 9月のイベント&ワークショップ情報のご案内!=====●9月のオススメ曲●9月23日ステップアップライブ in高田馬場 天窓〜9月以降のワークショップ〜・ミュージカル合同練…

気持ちの問題?

皆さまこんにちは!ボイストレーナー守屋です。先日のライブに出演された生徒様お疲れ様でした。残暑も厳しいなかですが、確実に秋の気配も感じますよね。体調管理が難しいこの時期。ここのところ私がハマっているのが酵素を毎日取るとこです。某商品で、し…

真夏のLIVE!!

まだまだ暑い日が続きますね。皆さん夏バテなどしてないですか? 夏大好き!!暑いの大好き!!宮崎達也です(^^) 8/25恵比寿天窓にて、POPS LIVE、大盛況に終わりましたねー!!皆さん、素敵なステージでした!! LIVEとは、その名の通り、…

♪POPSライブ♪

皆さま、こんにちは☆ボイストレーナーの磯辺です。最近、朝晩は涼しくなりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね〜先日はモアの大イベントであるPOPSライブがありました!皆さん、本当に素晴らしかったですよ〜(T▼T)日々の進歩はなかなか分かりにくいもので…