2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のワークショップのご案内

藤田サブオーナーブログ

とても暑い日でしたが、、、 昨日は、モア東京ボーカル教室のPOPS LIVE EVENT!が開催されました。 こんにちは!サブ・オーナーの藤田です。 昨日は、写真ばかりを撮っていたので、 とある生徒さんより打ち上げでは【あの〜カメラマンの方ですか?】 と言わ…

♫モア東京ボーカル教室POPS LIVE♫よしのりレポ

「歌」は人と人を「心」で繋ぐもの。 改めて確信させていただきました。。 8月26日、「モア東京ボーカル教室POPS LIVE」 ご出演の皆々様方。また足をお運びくださった皆々様。本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!!! いやーーーーー…

浦安ミュージカル練習会 8月

こんにちは!暑い日が続いていますね。 今週はお休みの方も多いかと思います。8月18日はミュージカルの合同練習でした。参加者は少し少なめだったので 少しゆったり個人練習の時間がとれました。今回の自己紹介のテ−マは『夏にやってる特別なこと、夏の過ご…

竹本道場第1回レポート

インストラクターの竹本です。お盆が過ぎて、秋に向かって行くのかな? そんな気持ちになる今日この頃です。火曜日に第一回、竹本道場がありました! 今回のお題は「裏声の正しい出し方」。 8名の生徒さんが葛西駅校 に集まりました! 竹本道場の特徴はみん…

明日は、ワークショップ「竹本道場」 開催!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 在籍生徒 様 明日は、ワークショップ「竹本道場」を開催致します。 参加ご希望の生徒様は、「氏名」と共にご返信ください^^ 今回は【裏声】の徹底稽古! そこで、Q&Aとしてまとめました。 Q&A ●裏声…

レコーディングコースstart!!

こんにちわ。トレーナーの景山です。 皆さん、HPはチェックしてますか? なんとこの度、わたし担当の新しいコースができました! 題して「レコーディングコース」 http://moavl.jp/landing/index.html せっかく歌を習うのなら、ライブに出たり、レコーディ…

トレーナー ライブ出演情報

●竹本トレーナー ■プロビーチバレーボール プレーヤーの井上 真弥・長谷川 徳海ペアのムービーに竹本の楽曲『to be or not to be』が採用されています。(歌なし。演奏楽曲です。) スポーツの未来オフィシャルホームページ http://sports-no-mirai.com/ ■「…

8月のオススメ曲

<8月オススメ曲>今話題の映画主題歌と、やがて来る夏の終わりを感じさせる曲です<女性曲> ●ビリーヴ / Che'Nelle?東宝配給映画「BRAVE HEARTS 海猿」主題歌<男性曲> ●アルタイル / 秦 基博 meets 坂道のアポロン フジテレビ系ノイタミナ枠アニメ「坂…

ダンススタジオレッスンin長野

先日、長野のダンススタジオへレッスンの出張してまいりました。そこのスタジオは先生、スタッフ、ダンサーさん、みんな礼儀正しくわたしが出張で伺う時は必ず、到着の入り待ち、帰りのお見送りをスタジオ入口の外まで出てきてやってくれます。 なんだかかえ…