藤田サブオーナーブログ

とても暑い日でしたが、、、
昨日は、モア東京ボーカル教室のPOPS LIVE EVENT!が開催されました。

こんにちは!サブ・オーナーの藤田です。

昨日は、写真ばかりを撮っていたので、
とある生徒さんより打ち上げでは【あの〜カメラマンの方ですか?】
と言われる始末で。

【ま、そんなようなもんです〜】

とお答えしておきました。(笑

津田沼校の生徒さんもジョインした初の3校合同ライブです。
よって、参加人数の方も多かったので6時間近い長丁場でしたが、
まったく・・・ダラダラした感じることはなく、素晴らしいパフォーマンスが続きましたあ!

特に今回は難しい曲にチャレンジされる方が多かったですが、、、
皆様、それをシッカリと歌いこなされていて驚きました。

どれも感動的なパフォーマンスでしたが、その中でも、印象的だったのが、このパフォーマンス!

youtubeに掲載しましたのでご覧ください。



実は、、、これ。昨年末に、僕からの強い要望で校長と横田インストラクターに新しいワークショップの開講をお願いした【グループサウンズコーラス】のショートセッションで、初のお披露目。

当日のリハーサルで観たときに鳥肌。
本番は感動で涙。

次回のパブリックなパフォーマンスも予定されいてるそうで。。。
本当に楽しみです!

また、メンバーも随時募集中ですので、
●一人じゃ・・・人前で歌うのが恥ずかしい方、
●仲間と楽しく歌いたい方、
などには強くお勧めします〜〜。

ライブで生徒さんのパフォーマンスを観て、頑張っている姿は。。。
私に元気を強く与えてくれます。

素敵なパフォーマンスを有難う!
そして、より良いパフォーマンスを期待してます!

====
Kohei Fujita
藤田航平