2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏への準備

こんにちは。ボイストレーナーの宮粼です。さあ、そろそろ梅雨入りですね。この時期は、気候が不安定なため、体調も、気持ち的にも、不安定になってしまいますよね〜。そんな時、皆さんは、どうやって気分転換をしますか? 私は、お気に入りの曲を大音量で流…

5月のGSC練習報告♪

皆さんこんにちは!GSC事務局です。初夏の爽やかな風が吹く日曜日、5月2回目の練習会でした。来月初旬にイベント出演にて、披露予定の曲は、 大丈夫/ji ma maStory/AIWe will rock you/QueenI will follow him/天使にラブソングをよりWinding Road/コブクロ&…

7月 NEWワークショップ開催のお知らせ☆

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校在籍の生徒様 7月 NEWワークショップ開催♪ 募集開始現役のミュージカル俳優と歌う【ミュージカル デュオ】限定4名 【目的】ミュージカルにおける、演技・台詞・歌唱への導入とつながりを理解…

GSC出演情報のお知らせ

GSCメンバーが浦安市主催の音楽祭に出演決定しました!デモテープのオーディションに合格の上での、出演です☆「音楽村」日程:2013年6月9日 13:30開場会場:新浦安WAVE101 小・中・大ホール多数のアーティストが出演されます。*「GSC」の出演は…

トレーナーLIVE出演情報のお知らせ

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校の生徒様ボイストレーナーの出演情報をお知らせいたします♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜■横田トレーナー●2013年6月17日(月)1st.20:00 start2nd.21:00 start(Open 19:00〜)…

♪ラッキーなお誘い♪

こんにちは♪ 最近、ラッキーな事があったトレーナーの五十嵐です( ̄∀ ̄)何があったかというと…。ななーーんと、ただで舞台を観劇する事が出来たのです。しかも作品名は最近話題になった『おれのナポレオン』天海さんが心筋梗塞で倒れられ、代演として急遽宮…

フラワーフェスティバル

こんにちわ!ボイストレーナーの竹本です!皆さん、連休はどうお過ごしでしたか?僕はフラワーフェスティバルというイベントの出演で連休中は広島にいました。毎年大にぎわいのイベントなのですが、今年は菓子博も開催されているというのもあり、フラワーフ…

錦糸町校の紹介

こんにちは、トレーナーの土屋です。今日は、錦糸町校の様子をご紹介。とても広くて、ビックリしました!!4校の中では一番の広さがある教室です。どーん!受付の教室ロゴ、スクールっぽいいですねぇ(笑)雰囲気もいい感じ。白×緑の爽やかカラーで統一され…

【オススメ】ミュージカル公演

こんにちは〜。トレーナーの山田です☆ゴールデンウィークも終わり、4月から新しく始まった事にもペースが掴めてきた方も多いのではないでしょうか? 今年は、なんだか寒暖の差が激しく、風も強く吹くため、声の調子を悪くされている方もいらっしゃいます。楽…

インナーマッスル

こんにちは。トレーナーの工藤です。初のブログです!まだお目にかかったことの無い方も多いかと思いますが今年の1月よりモア東京ボーカル教室のトレーナーに仲間入りさせて頂いております。みなさん、どうぞよろしくお願いします!moaはみなさんもご存知の…

The Next Day

こんにちは!トレーナー、宮崎 達也です。GWも終わり、皆様、また、御多忙な日々を過ごされていると思います。そんな日常に、潤いを。音楽は、何時でも、何処でも、何気無い日常に、潤いを与えてくれますよね。私が一番最近、買ったCDは、コレです!!David …

母の日

こんにちは。津田沼校トレーナー吉田です。 最近めっきり晴れ間を見せてくれる季節になりましたね。夜はまだまだ肌寒いですが。さてさて、来週12日は母の日ですね。この年になると、恥ずかしくて『ありがとう』なんて言えないですが、この日ばかりは、わがま…

神保町古本屋巡り☆

皆さま、こんにちは。津田沼校トレーナーの磯辺です♪ 先日、とある専門書を探しに、神保町の古本屋街に行って参りました! 昔はよくフラっと立ち寄っていたのですが、最近はなかなか行けず… 神保町と言えば、昔ながらの喫茶店も多々あり、中でも先日は「さぼ…

新しい仲間!錦糸町校!

皆さんこんにちは!トレーナー横田です。5月に入り、GWも過ぎ、夏の様な日差しも出てきましたね!私はどの四季もそれぞれの良さがあり、好きですが夏、特に初夏が好きです。今年はどんな夏になるかなあ、、わくわく…そして、わくわくな出来事のひとつに先月…

今月のワークショップ開催のお知らせ

モア東京ボーカル教室 津田沼校の生徒様【今月のワークショップのご案内】=====●コード講座:5月31日(金) 19:00−20:00 (レベル2) 場所:葛西駅校 ●ミュージカル合同練習会:5/18(土) 15:00〜17:00*次回公演に向けて、2回目練習! 新規メンバー募…

5月オススメ曲のご案内

モア東京ボーカル教室 津田沼校の生徒様今月のオススメ曲のご案内です♪★5月オススメ曲★5月は母の日、6月は父の日、そして結婚式シーズンで、家族や大切な人へのつながりや感謝を感じる季節ご自身で歌ったり、お母様へのプレゼントの曲にしても良いかもしれ…

5月度ボイストレーナースケジュール

5月ボイストレーナースケジュール 津田沼校5月 1日 水 吉田 5月 2日 木 工藤 5月 3日 金 小川内 5月 4日 土 宮粼/工藤 5月 5日 日 宮粼/土屋 5月 6日 月 ♪休校♪ 5月 7日 火 郡 5月 8日 水 吉田 5月 9日 木 景山/土屋 5月10日 金 小川内 5月11日 土 吉田/宮粼…

5月のイベント

こんにちは!トレーナーの小川内です!新緑の5月ですね〜。世間はGW真っ只中。私は今、津田沼校に向かう総武線の中でこの記事を書いております。ええ、ええ、働きますとも。楽しくレッスンしますとも。実は最近、体調を崩すことが続きまして、もうすっかり回…

GSC練習会の報告

20名のメンバーに参加頂きました!3/17に船橋にて行われた「モア東京ボーカル」さんのライブ出演を受けて、新規メンバーが続々と増えております!今回は6月に出演する事になった、イベントへ向けて益々力が入りましたp(^_^)q とは言う物の、笑いやツッコミは…

GWの過ごし方

皆さまこんにちは! 津田沼校トレーナー守屋瑠美です。GWに突入しお出掛けの方も多いかと思います。私はと言うと家の猫ちゃんのお世話の日々(超がつくほど甘えん坊なのです)。去年に母校の音大で生まれ引き取ったのですが、無事来月一歳になろうとしていま…