【オススメ】ミュージカル公演

こんにちは〜。
トレーナーの山田です☆

ゴールデンウィークも終わり、4月から新しく始まった事にも
ペースが掴めてきた方も多いのではないでしょうか?

今年は、なんだか寒暖の差が激しく、風も強く吹くため、
声の調子を悪くされている方もいらっしゃいます。

楽しいレッスンをするためには健康が1番!
無理せず、それぞれのペースで歌ってみて下さいね。

さて、ミュージカルの公演も興味深い作品の初日が続々とあいています!

先ずは、帝国劇場で公演中のレ・ミゼラブル
今回は新演出になるので、以前との違いを楽しめるのでは!
http://www.tohostage.com/lesmiserables/

それと、日生劇場での「マイフェア・レディ」。
日本初演50周年の本年、新しく2人のイライザが誕生し、
新生マイフェアが楽しめるのでは!
http://www.tohostage.com/myfairlady/

と、両作品とも観に行くのが楽しみな私です。

ミュージカルの舞台を観た事がない方にも、
初めて観るのに良い作品だと思います。

この機会に劇場に足を運ばれるのも良いのでは!!

モア東京ボーカル教室
葛西駅校ボイストレーナー  山田麻由
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/