2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽ラジオ番組収録

皆さん こんにちわ。だいぶ蒸し暑くなってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか^^ トレーナーの景山です。わたしは先日 27日の日曜日に、6月中旬ONAIR予定の 音楽ラジオ番組収録を自宅でしました♪ 放送局は「ミニエフエムおおた」 http://minifm-o…

温度調節

こんにちは、トレーナーの土屋です。 5月GWも終わり、過ごしやすい陽気が続いておりますね。 ですが この気候の快適さに反し、 電車の中、ガンガン! 冷房効いてると思いませんか⁉ (節電はどこへ行った〜(~_~;)) 最近私を悩ますのは移動時間の冷房。。 教…

第2回目の開催!!5月のG.S.C(グループサウンズコーラス)

こんにちは。トレーナーの吉田です。 5月になりました。 たまの気温差はありますが、とっても過ごしやすい時期が続いてますね。 みなさん、お体の調子はどうでしょうか? 私はといいますと、スギ花粉から逃れやっと解放された!!と思いきや、、、 今度は、…

5月・6月のワークショップのご案内

====== ●コード講座 弾き語り希望者必見! ●グループサウンドコーラス(GSC) 5月27日開催 浦安市中央公民館 *仲間作りにオススメ ●ミュージカル合同練習会 6月9日開催 浦安市中央公民館 *仲間作りにオススメ ====== 〜〜〜〜〜〜〜〜…

新シーズン初の『ミュージカル合同練習会』

こんにちは。浦安駅校ボイストレーナ−の郡ですo(^-^)o 先週土曜日 5月12日にミュージカル合同練習会を開催しました♪ 次回の本公演(来年2月を予定)に向けての第一回の練習会です。 今年度初回だったため、初参加の方も多く参加していただき、ありがとうござ…