2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の予感

こんにちは!葛西駅校ボイストレーナー守屋です。ほんの少しですが暖かくなり春の予感ですね。3月にはステップアップライブもありますし、新しいスタートを切るには絶好のタイミングだと思います。私も三日坊主で終わってしまったランニングを復活させたく…

ボイトレ=釣り=データ

皆さんこんにちは!トレーナーの景山です。風邪やインフルエンザが流行っておりますが、皆様お元気でしょうか。わたしは、○○は風邪をひかない、ということなのか、元気でございます!さて、いくつか前のブログで、最近釣りにハマっている、というのを書いた…

詩吟サークル訪問

こんにちは校長の赤坂です!かなり久しぶりの登場です〜。 本日は、浦安市の「詩吟サークル」よりのご依頼で、宮粼トレーナーにお願いして、ボイストレーニングを行って参りました。 50名近くの方が集まり、みなさん真剣にトレーニングを受けられていまし…

ミュージカルライブは凄い!

サブ・オーナー藤田です。 2月11日にモア三校の合同ミュージカルライブイベントが新浦安のWAVE101にて開催されました! 年に一度のミュージカルライブです。 特に当校らしい企画として、プロのボーカリストとのデュエットで歌う【プレミアムデュオ】は印象的…

ミュージカルライブ!

皆さま、こんにちは。 津田沼校ボイストレーナーの磯辺です☆ミュージカルライブにご出演された生徒さん、 本当にお疲れ様でした!人前で演奏することをひとつの目標として、 その目標に向かって頑張ってきた成果が十分に出ていた ライブでしたね( ´ ▽ ` )ノ勿…

お疲れ様でした♪

こんにちは♪ 津田沼校ボイストレーナーの五十嵐です。ミュージカルライブにご出演の皆様! 長丁場の中、本当に本当にお疲れ様でした。 そしてご来場くださった皆様やスタッフの方々、ありがとうございました!! 緊張の中でも必死で歌っている姿、とってもと…

ミュージカルライブお疲れ様でした!

こんにちは、ボイストレーナーの山田麻由です。昨日のミュージカルライブ♪寒い中ご来場下さったお客様、お越しいただきありがとうございました。出演された方々、お疲れ様でした。毎回月並みな表現しかできない私ですが、昨日も、ステージの上でライトを浴び…

11日はミュージカルLIVE♪

おはようございます(^_^) 津田沼校ボイストレーナーの郡です。 昨夜はミュージカル合同練習会でした。いつもより長く三時間! 良い仕上がりになってきましたよ〜 ソロ、プレミアムデュオの生徒さんも頑張って練習しています。 11日はぜひご来場ください\(^o…

ライブお疲れ様でした〜!

皆さん、こんにちは。津田沼校ボイストレーナーの磯辺です☆ 毎日とっても寒いですね〜( ;´Д`)寒いのが大の苦手な私は、湯たんぽが手放せない今日この頃です… さてさて、先日のライブにご出演された皆さま、本当にお疲れ様でした! 私は伺うことが出来ませ…

GSC練習会

こんにちわ!事務局の斉藤です^^先日の練習会の報告です.(*モア東京ボーカルのブログページをお借りしています.)17名の方々にご参加頂きました!年明けから3月17日のライブ出演に向けて、熱が入っています.昨年末のライブのレパートリーから3曲抜粋して、…

2月イベント情報のご案内

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校在籍の生徒様 2月のイベント情報のご案内致します。【イベント情報】【会場】新浦安市民プラザWAVE101浦安市入船1−4−1 ショッパーズプラザ新浦安4F 大ホールTEL:047-350-3101 京葉線 新浦安駅 徒…

2月のオススメ曲のご案内

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校在籍の生徒様 2月のオススメ曲をご案内致します。【2月のオススメ曲】男性楓/スピッツ思いが重なるその前に/平井堅 女性・Hellow again ー昔からある場所ー/JUJU・This Love/アンジェラ・アキ*順次、各…

2月ワークショップ開催情報のご案内

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校在籍の生徒様 今月のワークショップ開催情報をご案内致します。*出席希望の場合、氏名と共に、講座名をご返信ください^^v【ワークショップ】=====●GSC:2月3日 11:00〜12:30 浦安…

2月度ボイストレーナースケジュール 津田沼校

2013年2月度ボイストレーナースケジュール 津田沼校2月 1日 金 休校 2月 2日 土 吉田典子/宮粼/土屋 2月 3日 日 土屋/工藤 2月 4日 月 土屋 2月 5日 火 郡/宮粼 2月 6日 水 吉田典子 2月 7日 木 景山/工藤/土屋 2月 8日 金 小川内 2月 9日 土 吉田典子/宮粼/…

成長を実感

皆さんこんにちわ!ボイストレーナーの竹本です。今日は3年前からずっと教えている生徒さんの最終レッスンでした。進学に伴い、忙しくなってきたのですが、続けられるところまで頑張ってくれました。 3年もの期間をレッスンしていると音域や声のクオリティ…

1月27日

こんにちは!津田沼校ボイストレーナーの小川内です。先日のアコースティックライブに出演された皆さま、おつかれさまでした!とても素敵なパフォーマンスばかりだったと聞いております^ ^私も聴きたかったです!観たかったです…そう。私は現場に行けなかっ…