2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブの模様ブログで観ました!

皆さまこんにちは!津田沼校ボイストレーナー守屋です。先日はアコースティックライブお疲れ様でした。私は残念ながらお仕事でしたので伺えませんでしたが、ブログで当日の様子を拝見しました。初めてライブを拝見したのが約3年前、どんどんと進化を遂げて…

時の流れが速い…

こんにちは。津田沼校ボイストレーナーの竹本です。アコースティックライブに出演された皆様、お疲れ様でした!みなさん素晴らしいパフォーマンスだったと聞いています。ライブ経験者のイベントということでデュエットや弾き語りなど様々な形態のライブにな…

1月27日アコースティックLIVEレポ

こんにちは。津田沼校トレーナー吉田です。最近インフルエンザだのノロウイルスだのいろいろ流行っておりますね。生徒さんの中にはかかってしまった方が多いこの時期、皆様体調はいかがですか? 吉田は1月の始め、風邪を引いてしまいましたが、まだまだ流行…

1月27日のライブ!!

こんにちは。 津田沼校トレーナーの山田麻由です。 1月27日のライブ、 出演された方、お疲れ様でした! 応援にかけつけてくださった生徒の方々、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。歌唱前は、逃げ出したい〜なんて話してらした方もいらっ…

ライブお疲れ様でした!

先日のライブ出演された皆様、お疲れ様でしたー!!o(^▽^)oトレーナーの土屋です。会場にいらした生徒のみなさん、打ち上げ参加の皆さんも、長時間お疲れ様でした。 今回のライブしたのは、既にライブを経験した人ばかりとあって変化、成長をたくさん感じら…

進化するライブイベント!

皆さんこんにちは!サブ・オーナーの藤田です。 昨日は、モア東京ボーカル教室の3校合同アコースティックライブが高田馬場の天窓にて開催されました。 こうしたライブも、おそらく10回以上、過去開催されていると思います。 主催側からいうと・・・、 こう…

ミュージカル練習会報告

こんにちは☆トレーナ−の郡ですo(^-^)o 14日成人の日の雪は すごかったですね。 まだ雪が道路に残っています。さていよいよ来月11日がミュージカルLiveです♪今月は本番と同じように場面ごとに止めずにおこなう 『通し稽古』中心におこないました。本日は衣装…

1月講師出演情報

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 在籍の生徒様へ講師の出演情報をご案内します♪●土屋トレーナー 1月19日(土) open/19:00 start/20:00魅惑のJAZZ&POPS NIGHT!!【ギタリスト:天野 丘バンド】 場所/荻窪ルースター http://www.ogikub…

1月&2月ライブのご案内

===== 1月&2月ライブのご案内 ===== ・1月27日 アコースティックライブ ・2月11日 ミュージカルライブ 生徒の皆様、ぜひ、ご来場頂きライブを盛り上げて頂ければ幸いです。 ご来場お待ちしております♪ 各教室にて、チケット購入可能です…

1月&2月ライブのご案内desu

===== 1月&2月ライブのご案内 ===== ・1月27日 アコースティックライブ ・2月11日 ミュージカルライブ 生徒の皆様、ぜひ、ご来場頂きライブを盛り上げて頂ければ幸いです。 ご来場お待ちしております♪ 各教室にて、チケット購入可能です…

1月オススメ曲

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 在籍の生徒様 少し遅くなりましたが! 今月の「オススメ楽曲」をご案内します。 冬のこの季節にピッタリ合う、楽曲を選定しました。 よければ、皆様、挑戦してみてください♪ 各教室に音源・楽譜を順次、…

1月の講師スケジュール

1月の講師スケジュールを更新しました。 1月1日 火 1月2日 水 1月3日 木 1月4日 金 1月5日 土 吉田典子/土屋 1月6日 日 土屋/景山 1月7日 月 土屋 1月8日 火 郡/宮粼 1月9日 水 土屋/吉田典子 1月10日 木 景山/土屋 1月11日 金 小川内 1月12日 土 吉田/宮粼…

【2013】

みなさまこんにちは! 津田沼校トレーナーの小川内です。年が変わりもう1週間経ちますね。 年末年始はのんびり過ごせましたでしょうか?私はというと、29日仕事納めをした後に、知人の集まる忘年会に顔を出し 30日は大大大掃除‼ 大晦日は近所に住む姉家族と…

「ライブレポ」

「ライブレポ」 皆さん、こんにちわ。 遅くなりましたが、先日12月22日に六本木morph-tokyoで行った ライブのご報告をさせていただきます。 当日午前中に現場入りしたときは、雨風がすごくどうなることかと 思いましたが、夕方からは雨も上がり一安心で…

新年明けましておめでとうございます。

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 在籍の生徒様 新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。当校も本日よりレッスン開始となります。 更なるレッスン内容の向上とイベント等の内容向上に努めて参ります。 …