ライブお疲れ様でした!

先日のライブ
出演された皆様、お疲れ様でしたー!!o(^▽^)o
トレーナーの土屋です。

会場にいらした生徒のみなさん、
打ち上げ参加の皆さんも、長時間お疲れ様でした。

今回のライブしたのは、既にライブを経験した人ばかりとあって
変化、成長をたくさん感じられたステージでした。
見えない努力は、ちゃんと聴こえてきましたよー!

ステージとしても、今回からアドバンスの方も混じったこともあり、
生演奏で歌われる方が多くてバリエーションが増えてて楽しめましたね!
ライブとしてもますますクオリティ上がってる気がします。。

皆さん、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
早速、次のライブに向けて頑張りましょう!!!


最後に
次へのライブの選曲に悩む方の、
参考にはならないであろう
土屋が最近、カラオケで歌いたい曲ベスト3。

三位:秋の気配/オフコース
二位:踊り子/村下孝蔵
一位:Rock'n Rouge/松田聖子

絶賛練習中。

モア東京ボーカル教室 津田沼
トレーナー 土屋

====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/