2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【トレーニングにハマってます】

年末から全く声が出ない日が2ヶ月ちかく続きましたが 2月に入ってようやく声が戻ってきました。 沢山の方にご迷惑、ご心配をおかけしました。 そして、色んなアドバイスやお声をかけて下さった生徒さん、どうもありがとうございました。一昨年に引続きのこの…

アコースティックライブ動画

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様 先日開催されたアコースティックライブの模様をお届けいたします。3月にはステップアップライブやミュージカルショー『パレード オブ ミュージカル』も控えております。モア東京…

『パレード オブ ミュージカル』

こんにちは!校長の赤坂です。 久しぶりの登場です(笑) 実は、3月のミュージカルショーに向けて、着々と準備を進めています。 そして今回のミュージカルショーより! 外部から演出家、舞台監督にお仕事をお願いし、これまでの『発表会』形式のライブから…

ミュージカルショーの打ち合わせ

こんにちは!ボイストレーナーの広井です。先日、3月にあるミュージカルショウの打ち合わせに参加してきました。 演出家さんの熱い想いの詰まった構成イメージを聞き、とてもワクワクしました! 素晴らしいショウになること間違いなしです!! 3月はステッ…

2月トレーナーライブ情報とオススメ曲&ワークショップ情報のご案内!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様 2月トレーナーライブ情報とオススメ曲&ワークショップ情報のご案内!本メールマガジンの後半の内容に、トレーナーライブ情報もございます!! 来月には、3月16日ステップアッ…

2月〜3月トレーナーライブ情報のお知らせ

モア東京ボーカル教室 浦安駅校、葛西駅校、津田沼校、錦糸町校の生徒様へボイストレーナーのライブ情報をお届けいたします。今回注目をしてほしいのはモア東京ボーカル教室のボイストレーナーである3人により結成された『おっさんズ(OSZ)』!!3月2日(日…

1月26日アコーステックLIVE♫お疲れさまでした!!

こんにちは。ボイストレーナー吉田です。 みなさんまだまだ寒い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?1月といえば、、、そう!!毎度楽しみにしている夏と冬の大イベント!!!2014年幕開けとなった先週のLIVEは大盛況の中終わりました。 私た…