【人間の可能性】

皆さん、こんにちは!
ボイストレーナーの宮�啗です。

ようやく春が訪れましたね!
重たい上着を脱ぎさり、身も心も軽くなります!

満開の桜の花は、見た目の美しさだけで、ではなく、新たな出会いや環境に、ワクワクする感覚にリンクしますね♪

美しいものは、見る人の目を、心を、奪う力を持っています。
それは、きっと、全てにおいて、言えるのではないでしょうか。

先日、【*シルク・ドゥ・ソレイユ OVO ( オーヴォ) *】を観に行ってきました!

20140404_1


http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html

サーカスの進化版のような、夢のような舞台でした!!

命綱無しの空中アクロバット





201404040_4


しなやかな身体を駆使しての美しいバランス芸!!

201404040_2

コミカルで、カワイイ、でも、確かな技術に裏打ちされたダンス。

201404040_5


そして、観客を巻き込んだ、ステージ展開!!

どれをとっても、極上のエンターテインメントでした!!

しかも、BGMは、全て、生で演奏されていました!!
しかもしかも、ミュージシャン達も、演者として、ステージに上がっているのです!!

素晴らしいっ!!
まさに、人間の可能性を追求した、「人間祭り」のような、ひと時でした。

日々の積み重ねが、ステージの上で、満開の花を咲かせる♪

何て素敵な人間讃歌でしょう!!

私達トレーナーも、そうですね!

自分達の個々の活動は、もちろんの事。
皆さんに、一回一回のレッスンで、しっかりと、音楽の素晴らしさを伝えていけたら、と、思います!!

全世界で、絶賛されている【*シルク・ドゥ・ソレイユ OVO ( オーヴォ) *】
ぜひ、皆さんも、足を運んでみてはいかがでしょうか?

20140404_3
メインキャストの方が、日本人の方なのも、ちょっと嬉しい(^^)

モア東京ボーカル教室
津田沼校 ボイストレーナー宮�啗
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

Facebook
ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読は
こちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/

======================
JAPAN−JOHOR BAHRU
BUSINESS PARTNERS