2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋のいろいろ】

こんにちは!津田沼校トレーナーの小川内です。 もう11月も終わりですね。 先日、お休みの日に紅葉狩りに行ってきました^_^ 銀杏並木はだいぶ散り始めていたので、足下も落ち葉いっぱいで綺麗でしたよさて来月はいよいよ今年最後の月ですね! モア忘年会もあ…

ミュージカル合同練習会 11月

こんにちはo(^-^)o 浦安ミュージカル トレーナ−の郡です。 最近は冬の寒さを感じる日が増えて来ましたね。体調にお気をつけください!さて ミュージカル練習会も 歌やセリフの暗譜や暗記が少しずつできてきています^^v11月は アイ−ダの大切な場面である『…

竹本トレーナーCDリリース&出演情報

竹本の出演情報などです。 【CDリリース情報】 11月23日に竹本インストラクターのCDが発売になります。 広島カープ球団公認の2013年応援ソング「KONG」。 2013年のプロ野球シーズンを盛り上げるために書き下ろした楽曲です。 竹本トレーナーより 「この曲は…

竹本道場の竹本です。

葛西駅校トレーナーの竹本です! だいぶ寒くなってきましたね。皆さん元気ですか? 最近レッスンを風邪でお休みする方が多くなってきました。 なるべく体調をしっかり整えて、レッスンに来て下さいね! さて、今日は何をお話しようかな?? 前回の記事よりだ…

「秋の休日」

皆さん、こんにちは! 津田沼校トレーナーの景山です。 昨日は、1ヶ月ぶりのお休みでした(^^)11月の第3木曜日は、わたしの中で楽しみにしている日の一つです♪ それはボジョレーヌーボー解禁日ですね(^^)/夜中の12時を待って購入し、いざ開封♪今年は天候の…

バーベキュー in 葛西臨海公園

ご無沙汰しています! サブ・オーナーの藤田です。 昨週の日曜日に、 モアの11月恒例の行事である【バーベキュー in 葛西臨海公園】を実施! 胸張っていえないですが・・・、 本行事は余りリピート率が高くありません。 一回でお腹いっぱい?になっちゃうの…

12月8日 GSCクリスマスライブ&3校合同 忘年会のご案内

===== 12月8日 GSCクリスマスライブ&3校合同 忘年会のご案内 ===== 〜〜〜〜〜 ●GSCクリスマスライブ 2012.12.8(土) 17:00-17:45開演 会場:浦安『80’s』 浦安市猫実5-18-1 U-BIGセンタービル3F 047-305-0829 料金:入場 500円 1ドリ…

11月4日BBQ♪

11月4日(日)に葛西臨海公園にてBBQ開催いたしました♪ その様子でございます。

公演情報♪

こんにちは。浦安駅校 トレーナー五十嵐です。 昭和音楽大学ミュージカル公演2012 『みどりの天使』指を触れただけで緑や花を咲かせてしまう少年チト。 その不思議な才能が多くの奇跡を起こしながら人々を幸せにします。 フランスの作家、モーリス・ドリュオ…