バーベキュー in 葛西臨海公園

ご無沙汰しています!
サブ・オーナーの藤田です。

昨週の日曜日に、
モアの11月恒例の行事である【バーベキュー in 葛西臨海公園】を実施!

胸張っていえないですが・・・、
本行事は余りリピート率が高くありません。
一回でお腹いっぱい?になっちゃうのかな〜。

それとも・・・、
いきなり知らない生徒さんたち集めてバーベキューを楽しんで〜
という企画に少し無理あるのかもしれません。

そこで、校長と相談して、今回は・・・、
自然と皆さんが自然とコミュニケーションとれる工夫を織り込みました。

その一つが、竹本インストラクターによるグループゲーム。
写真の通り、海も見えて・天候もよかったし、皆様ジョジョの熱くなり楽しく盛り上がりました。

そして、モアらしく、もう一つ!

青空の下でコーラスを仲間と楽しむ!
べく、横井インストラクターに電子ピアノを持ち込んでもらいました。

その時のムードをちょこっと録画しておきました。
観てみてください。

http://youtu.be/xv1bP1sZJhc

私も、初めて参加させてもらいましたが、みんなで歌うってVERY FUN! です!。
私、シャイなんで一人で人前で歌うには自信ないんですが、みんなと歌うと・・・下手なのも気になりません!
ハモっちゃったりして楽しい〜。

コーラスといえば、、、
12月はモア東京ボーカル教室で初!の
グループサウンズのライブ発表会もありますね〜。

今回は参加者も多くて遠慮しておきましたが、枠をいただいて次回は僕も参加するぞっ!と!

12月の発表会は応援にいきます〜よ!