2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九州から「エールと感謝」

暑いのにもうそろそろ飽きてきたこの頃。 今日、自宅のドアを開けたところ、 なんだか日差しは当たるのに涼しくて気持ちいい風が。。 「お、今度こそきた〜!!やっと来たこの季節〜☆待ってたよ〜!!!」 わたし、「秋が」大好きです!!!! 春は桜がとっ…

制作の秋!

だんだんと秋めいてきました。今年の秋は、皆さん何の秋にしますか? おしゃれの秋 食の秋 運動(ダイエット)の秋 と、色々やりたいところでは有りますが…制作の秋! に、したいなぁ、と思っております。 先日、かなり久しぶりとなる自分のバンド「Quietron…

皆さんこんにちわ。 トレーナーの景山です。夏もようやく終わりぽくなってきましたね。 これから季節の変わり目ですが 体調に気をつけましょう(^^)わたし最近相変わらず忙しくしていおりますが、 先日、講談社という出版社の本社へ仕事の打ち合わせに行って…

歌の力。声の力。

こんにちは! 浦安駅校トレーナーの小川内です。この前電車に乗っていたら、向かいの席に座ったビジネスマンが卓上カレンダーを手帳として使っているのを目撃しました。 思わず二度見しました。 新しいですね。 ただ、めくるタイプのカレンダーの場合、翌月…

道場だより〜七〜

インストラクターの竹本です。 朝晩と少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。 8月のライブイベントも終わり、気が抜けている人もいるのでは?? ライブの直後から反省材料を見つけて燃えている方もいらっしゃっいました。 皆さんそれぞれが色々な事を…

浦安ミュージカル練習会 9月

こんにちは浦安ミュージカル 担当トレーナーの郡ですo(^-^)o 九月も半ばになりましたが まだまだ暑い日が続いてますが 皆さま体調は いかがですか?ミュージカル練習会は いよいよ本番に向けて実践練習に入ってきました (^O^)/ 前回、場面分けができたので …

本日はコード講座 開催 &9月14日ミュージカル合同練習会 開催

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校 在籍生徒の皆様今週のワークショップ開催情報をご案内します ===== ●コード講座 本日 ●ミュージカル合同練習会 9月14日 19−21 会場がいつもと違います! 当代島公民館 ===== 以下、ご参…

9月オススメ楽曲

暑い日が続いていますが、日が短くなってもきています. 秋に向けてしっとり、でもしっかり歌唱したい曲です. 時代/中島みゆき One more time,One more chance/ 山崎まさよし●山崎まさよし 1995年に「月明かりに照らされて」でデビュー。1997年公開の主演…

【GSC 参加メンバー募集!!】

12月上旬のゴスペルライブを目標に、今月より月2回で練習会を実施します! 新たなメンバー募集もしておりますので、ぜひ、ご参加ください。 8月26日LIVEの模様は、こちらブログより映像が観れます〜〜。とっても素敵なハーモニーです^^v http://uta…

♪モア東京ボーカル教室POPS LIVE♪つちやレポ

こんにちは。トレーナー土屋です。 遅ればせながら、先日のモアライブのレポをさせて頂きます! 今回は津田沼校も加わり 3校同時の初開催とあって 長い時間、しかも41組という多種多様な歌声を聴く回となりました。しかし、長さを感じさせない なんとも充…