2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のオススメ楽曲

GWで始まった5月、今年は寒さが残り、少し春が少し遅れましたね。 梅雨が来る前に、新緑の時期を満喫しましょう。 是非、聴いて歌ってみて下さい。 〈5月オススメ曲〉○女性曲「 太陽 / 植村花菜 」●植村花菜 18歳、大阪スクールオブミュージック専門学校に…

はじめまして、講師の景山です。

はじめまして! 講師の景山です。初めてブログ載せさせていただきます。これからちょくちょくアップしていきたいと思いますので、よかったら読んでください♪ 今日は初めてなので、簡単に自己紹介したいと思いますm(__)m景山恵庭(かげやま えにわ) 東京生まれ…

G.S.C.(グループサウンズコーラス)始動!!!

こんにちは。初ブログアップとなりました、講師の吉田典子と申します。 どうぞよろしくお願いいたします!!日差しも暖かくなって風が気持ちいい時期がやってきましたね。 私はというと、、五十嵐先生同じ、、花粉にやられています。。笑お医者さんに薬を処…

はじめまして、講師の土屋です。

今月よりモア講師ブログに初参加です。 どうぞよろしくお願いします。桜の季節ですね。 皆様はお花見しましたでしょうか?私も、桜をゆっくり眺めて心穏やかにしていたいところですが すでに頭はGWの事でいっぱいです。所属しているコーラスグループ 「レガ…

『ミュージカル公演に向けて ミュージカルサークル 新規メンバー募集開始♪』

『ミュージカル公演に向けて ミュージカルサークル 新規メンバー募集開始♪』 〜歌と演技を通して感動を伝える〜 【募集要項】 歌と演技で観ている人にメッセージを伝えるミュージカル。 年に一度のミュージカルLiveの舞台で憧れの役を歌い演じましょう。きっ…

コードって何??2012

●コードって何??2012 新・弾き語りへの道! ピアノコード講座〜レベル1 コードは丸暗記するものではありません! 読み方,仕組み,奏法について基本から知って行きましょう。講座では難易度を初心者から中級者、上級者まで 3段階に分け、完全に理解す…