2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル アニー

こんにちは!校長の赤坂です。 先週末にございました、『ミュージカル アニー』のオーディションがあり、弊校からも合格者がでました! 毎年のように、『サウンド オブ ミュージック』『葉っぱのフレディ』大手のミュージカルカンパニー等々、と合格者が生徒…

ミュージカルデュオWS

こんにちは。ボイストレーナーの山田麻由です。今日は昨日も開催されたミュージカルデュオWSについて、レポしたいと思います。本年の7月から始まったこのミュージカルデュオWS。題名通りミュージカルでのデュエット曲を、現役のミュージカル俳優さんをゲスト…

【マスクしたままの接客OK?】

「生後二ヶ月の子供がいる主婦が自宅に病気を持ち帰らないよう、接客業のご主人にマスクの着用をお願いした。ご主人はマスクを禁止されていると聞く耳を持たない。」こんにちは。ボイストレーナーの竹本です。これは11/17読売新聞の朝刊。今の季節によくある…

【告知】11月30日クリスマスパーティー

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様へ 【11月30日クリスマスパーティー 参加しやすくなりました!】・参加費が高い・一人の方が参加しづらい とのご意見を受け、大幅に内容変更しました!! 多くの方と楽しむこ…

秋の旅行

皆様こんにちは!ボイストレーナー守屋です。先日江ノ島へ一泊旅行をしてきました。目的は江島神社!芸能、特に音楽に良いとされてる弁天様がいる為お詣りへ行ってきました。写真は江ノ電、稲村ヶ崎の海岸です。江ノ島に向かって流れる雲と夕焼けが神秘的で…

秋と言えば

皆さんこんにちは。ボイストレーナー吉田です。寒くなってきましたねー。吉田はこう見えて、とてもとても敏感肌でして、乾燥してくるこの時期が一番カッサカサしております。笑喉のケアもですが、乾燥肌な私にはクリーム必需品。塗らないとすぐ切り傷に。笑…

【GSC】クリスマスパーティーに向けて

皆さんこんにちわ!GSC担当トレーナー横田です。すっかり寒くなってきました。気づけば街も一気にXmasムードに…月2回の練習会は特に季節の移りを感じます。11/30のXmasパーティーに向けて、今は2曲練習をしていますが、曲目はパーティー当日までナイショ(^O^…

11月のオススメ曲&ワークショップ情報のご案内!

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校 在籍の生徒様 11月のオススメ曲&ワークショップ情報のご案内! ===== ●11月のオススメ曲 〜11月以降のワークショップ〜 ・ミュージカル合同練習会『レ・ミゼラブル&ウィキッド』 ・GS…

ハイスピードハイスペック

みなさまこんにちは。トレーナーの小川内です。11月です。11月ですって。待って待って。聞いてない。と言いたくなる速さで時が過ぎます。2013年のスピード感といったら‼︎さて先日、1年ぶりに家族旅行に行きまして旅先で、3年ぶりに風邪をひきました。(-_-)そ…

人間もまた自然の一部

皆さん、こんにちは!ボイストレーナー、宮崎達也です。台風が過ぎ去り、ようやく秋も深まって‥‥と思いきや、もうすでに、冬の気配をうすうす感じる今日この頃、如何お過ごしですか?忙しい日々の中で、知らない間にささくれる、ココロとカラダ。どうぞ、ご…