2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「発声は1日にしてならず。」

葛西校トレーナーの竹本です。 昨日で今年の竹本レッスンは終わりました。 今年は色々ありましたねぇ…。時間をかけて伸ばしてあげたいと思っていた人が急成長したり、真面目にやっている人が念願のカラオケ大会で優勝したり。でも優勝に満足せず新たな目標に…

12月ミュージカル練習会

こんにちは。津田沼校トレーナ−の郡です。 あっという間に年末になってしまいましたね。 年明けはポップス、ミュージカル、ステップアップとLiveが続きますので楽しみにしてください☆ さて、12月もミュージカル『アイ−ダ』の練習も本番に向けてすんでいます…

【雪だより】

こんにちは! 最近ツーブロックにしたい気持ちが高まっています、津田沼校トレーナーの小川内です。ご存知ですか。ツーブロック。 髪の内側だけを刈り上げる、イカした髪型です。 スーパーロングからベリーショート、黒髪から金髪までいろいろな髪型をしてき…

「お気に入りのど飴」

最近はますます冷え込んできましたが、皆さん風邪などひかれていないでしょうか? 実は、歌い手として不本意ながら…酷い風邪をひいてしまった土屋です。ボーカリストが、風邪ひくのは本当に失格なんですけど(T ^ T) ひいてしまったよ、悔しい。。 しかも気管…

「GSC Xmas LIVE♫&モア東京ボーカル忘年会」

みなさま、気温がどんどん下がっていく中、体調くずしていませんか?津田沼校 トレーナー吉田です。最近は、ノロウイルスが流行っているようで、生徒さんの中にはかかってしまった方も・・・ ノロウイルスはアルコール消毒液などは効かないみたいなので、、 …

「元気・さわやか」

葛西駅校トレーナーの竹本です! だいぶ寒くなってきましたね。風邪でレッスンをお休みする方も目立ってきました。少し体調がおかしいなと思ったら早目の休息をオススメします!無理して何日も引きずるより、1日ゆっくり休んで、また次の日から頑張ればいい…