「元気・さわやか」

葛西駅校トレーナーの竹本です!
だいぶ寒くなってきましたね。風邪でレッスンをお休みする方も目立ってきました。少し体調がおかしいなと思ったら早目の休息をオススメします!無理して何日も引きずるより、1日ゆっくり休んで、また次の日から頑張ればいいんです。休む勇気…大事ですね。そういう自分も少し寝不足が続いてるので今日は早く寝ますf^_^;

さて、先日アーティスト写真を撮りに大田区のとあるスタジオに行ってきました。朝早かったので多少寒かったですが、いい写真が撮れました(^^)

今回のテーマは「元気」「さわやか」です。
教室に飾ってある竹本の写真もさわやかになりますので、レッスン時にチェック!チェック!

いつから変わるかはお楽しみにψ(`∇´)ψ