「GSC Xmas LIVE♫&モア東京ボーカル忘年会」

みなさま、気温がどんどん下がっていく中、体調くずしていませんか?

津田沼校 トレーナー吉田です。

最近は、ノロウイルスが流行っているようで、生徒さんの中にはかかってしまった方も・・・
ノロウイルスはアルコール消毒液などは効かないみたいなので、、
しっかりハンドソープを使って手洗いを、そしてうがいを心がけましょうね。


って、また保健だよりみたいになってしまった。。w




さてさて、12月8日(土)に、いつも吉田がレポートしてきておりますGSC(グループサウンズコーラス)が初ライブでございました☆

9月から月2回に練習を増やし、3ヶ月間この12月へみんなでがんばってきました。
ライブ曲セットリストはこんな感じでした。
・サンタが街にやってきた
夜空ノムコウSMAP
・サイレントナイト
WINDING ROADコブクロ&絢香
・大丈夫(jimama
・I WILL FOLLOW HIM(天使にラブソングを2から)


本番参加メンバーは18人。こんだけの人数が一つになって歌う歌。
ピアノを弾きながら横目で皆さんを見ていましたが、とってもキラキラしておりました。
「みんな、歌が大好きなんだなー」
こっちまで笑顔に☆
とっても素敵なライブでございましたよ☆


もっともっとレパートリーを増やして、もっともっと素敵なステージをこれからも一緒に作っていきましょうね☆


ライブに駆けつけて下さったたくさんのお客様。
ほんとにありがとうございました。


私は聞こえていましたよ、ライブ後に客席の女性の方たちが、
「とっても楽しかったよ。素敵なグループだね。」
「こんなに楽しいステージならやってみたい。いいなー」とGSCメンバーに話しているのを。w


すっごく嬉しいお言葉ですね。
みなさん、素敵なサンタさんになれたってことですね♫
私も年末に、とっても暖かいプレゼントを頂いたような気分になりました。


これからが楽しみでございます。


そんなGSCのライブ映像が早くも藤田オーナーがUPしてくださいましたので
こちらぜひご覧ください。




http://www.youtube.com/watch?v=K34OwV7R1OA


http://www.youtube.com/watch?v=qRTwy0lu_gE&feature=endscreen&NR=1




ライブ後は、ほかの生徒さんたちと、打ち上げ& 2012忘年会♫


みなさん、盛り上がっていましたねー。


吉田も伴奏を終えホッとしたのか、いつもよりも、飲めず。w
いや、いつも飲めないヤロウなのですが。。w


即、ソフトドリンク。w


たのしかったからいいのです。ね、皆さん!!w


2012年も素敵な音楽を皆様、ありがとうございました。


また来年、GSCは更なる飛躍を。
お見逃しなく!!
そしてまだまだメンバー募集中!!!




トレーナー 吉田