2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月度ボイストレーナースケジュール

2013年9月ボイストレーナースケジュール 津田沼校9月 1日 日 宮粼/土屋 9月 2日 月 吉田 9月 3日 火 郡/吉田/宮粼 9月 4日 水 吉田 9月 5日 木 景山 9月 6日 金 窪田/小川内 9月 7日 土 宮粼/広井 9月 8日 日 宮粼/土屋 9月 9日 月 ♪休校♪ 9月10日 火 郡 9月…

ワクワクする場所☆

みなさんこんにちは!ボイストレーナーの藤川梓です。少し秋らしくなってきましたが、いかがおすごしでしょうか。突然ですが、みなさんは行くとワクワクする場所ってありますか?私にもいくつかあるのですが、その一つが楽譜屋さんです。先日、楽譜屋さんに…

素晴らしいステージでした!

ボイストレーナーの竹本です!昨日のポップスLIVEに出演された皆様お疲れ様でした!素晴らしいステージの数々を見せていただき、ボイストレーナー達もパワーをもらいました。よく歌えた人もうまく行かなかった人も次に繋がるステージだったと思います(^^)毎…

POPSライブお疲れさまでした

すこし涼しくなり、週末より過ごしやすくなりましたね。ボイストレーナーの山田麻由です。 昨日は夏の風物詩、モア東京ボーカル教室恒例のPOPSライブが行われました♫ たくさんのお客様にもご来場頂き、大盛況の内に終了した昨日のライブ。回を重ねる毎に、本…

小さな頃からコンサートに出かけよう♪

皆さん こんにちは。ボイストレーナーの郡です(^-^)暑い夏、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?本日は、池袋の芸術劇場へオリックス財団主催のオーケストラコンサートを聴きに出かけました(^-^)/私は 生まれてから出来るだけ『音』に触れる機会を多く作…

☆2013年8月25日 ポップスライブ開催☆

今年もモアに熱いライブがやってきた!!☆ポップスライブイベント2013☆総勢34組が出演するモア東京ボーカル教室の生徒さんによるライブイベントです。日程は下記をご参照ください♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【POPS LIVE EVENT 2013】■日時:2013…

8月のできごと

こんにちは!ボイストレーナーの小川内です!もう、暑いって言いません。。。うそです暑いです!!!みなさま夏バテ夏風邪など大丈夫ですか?かく言う私が夏バテにやられておりましたけどもf^_^; まいったまいったさて今月は、私いろいろありまして。まず、…

夏真っ盛り

こんにちは、ボイストレーナー吉田です。いやー暑い、暑い、暑い。冬生まれの私にとってとっても苦手な時期突入。でも暑さと共にくるのが、冷え。笑年中冷え症な私が、1番足こし冷えるのがこの夏という季節。笑今年はクーラーにあまり当たらない過ごし方を心…

夏の過ごし方

毎日暑い日が続きますが、皆様、毎日元気にお過ごしでしょうか?ボイストレーナーの宮粼です。皆さんそろそろ、夏の疲れが溜まってくる頃です。そんな時には、リフレッシュしましょう!!花火大会や、夏祭り、夏のイベントは、昔から、夕方から、夜にかけて…

ミュージカル・ドリームガールズに感動!

こんにちは、サブ・オーナーの藤田です。先日、妻の誕生日のお祝いを兼ねてミュージカル【ドリームガールズ】を観に行きました。さすが、ブロードウェイミュージカル!と思える完成度の高いミュージカルでした。「渋谷ヒカリエ11階にあるミュージカルシアタ…

ミュージカル合同練習会よりお知らせ♪

●ミュージカル合同練習会:次回公演『レ・ミゼラブル』に向けて「新規メンバー」募集中☆ 15名前後で練習中!★第8回練習会★日程:8/9 (金) 19:00〜21:00 会場:浦安市中央公民館視聴覚室★第9回練習会★日程:8/31(土) 15:00〜17:00 会場:浦安市中央公民館視…

8月度ボイストレーナースケジュール 津田沼校

2013年8月ボイストレーナースケジュール 津田沼校8月 1日 木 景山/吉田 8月 2日 金 窪田/小川内 8月 3日 土 吉田/土屋 8月 4日 日 土屋 8月 5日 月 吉田/工藤 8月 6日 火 郡/宮粼 8月 7日 水 吉田 8月 8日 木 景山/土屋 8月 9日 金 小川内 8月10日 土 宮粼/…

8月のオススメ曲&ワークショップ開催情報

モア東京ボーカル教室 浦安駅校・葛西駅校・津田沼校・錦糸町校在籍の生徒様【今月のオススメ曲】今月の公開映画主題歌&発売注目曲です。■女性アーティスト☆女性【ひこうき雲/荒井由美】 ☆女性【夢の終わり 愛の始まり/アンジェラ・アキ】 ■男性アーティス…

はじめまして

みなさんこんにちは。ボイストレーナーの藤川梓と申します! 専門はミュージカルですがどんな音楽でも、『音を楽しむ』ことを通してみなさんと交流していけたらなと思います♪お教室でご一緒になる際はぜひ声をかけていただけたらとってもうれしいです!! 今…

オススメのど飴

こんにちは、ボイストレーナーの山田麻由です。蒸し暑く、突然のゲリラ豪雨など、天候が安定しない毎日が続いていますね。クーラーで喉が乾燥したり、ゲリラ豪雨に遭遇して雨に濡れてしまったり、と体調崩さないようお気を付け下さいね!でも、もし声の調子…

卒業アルバム

こんにちは!ボイストレーナー守屋です。先日ふと母校の大学の卒業アルバムに目が止まり、久しぶりに開いてみました。懐かしい風景が沢山散らばっており、同時に入学式の学長先生のお言葉を思い出したのですよね。『君たちはこの大学に入った時点で半プロで…

フライヤー

今日も汗をかいている皆様こんにちは。毎度のレッスン、ブースの温度調整に悩まされる土屋です。 一番辛いのは、外と屋内の気温差!!!汗かき寒がりの私。何人かの方と、体感温度が分かり合えません。ごめんなさい。 さて、今日はお絵描き好きを発揮?自作…

試演会

皆さま、こんにちは♪ボイストレーナーの磯辺です! 先日、内輪の試演会で、オペラを演奏してきました(^^) 自分の力量にはいっぱいいっぱいのものだったので、悪戦苦闘の日々でしたが、本番は一番まともに歌えたように思います。やっぱり人が聴いてると思うと…