夏真っ盛り

こんにちは、ボイストレーナー吉田です。

いやー暑い、暑い、暑い。
冬生まれの私にとってとっても苦手な時期突入。

でも暑さと共にくるのが、
冷え。笑

年中冷え症な私が、1番足こし冷えるのがこの夏という季節。笑

今年はクーラーにあまり当たらない過ごし方を心がけたいものです。

最近、私たちトレーナーの中にはジムに通い出したりしてる先生がいたり、
生徒さんには、さまざまなダンスの教室に通ってる方の話をよく耳にします。
体を動かして代謝を良くする。

大事ですね。

教室ではそんな話題が増えております。

私も、そんな話を聞き、実は先週体験行ってきました!

今ってジムすごいですね!
プールあり、ヨガ、ピラティス、ダンス教室あり、
いろんなマシーンあり、一日楽しめますね!!しかも安い!!

どのコースにしようか迷ってます。

少し、、いや少しどころか、
このつまめるお肉を引っ込めるため頑張ってやろう!と思ってます。笑

レッスン後で行こうと思うのです夜遅くまでやってるからなお嬉しや。
この間は、奥様方に囲まれながら、ヨガ教室。
初心者でも気軽にいける教室がたくさんあるからオススメですよ!!

ちょっとこれで代謝が上がれば最高だな〜。

皆さんも素敵な夏エンジョイしてください〜。

んでは今から野暮用で長崎へ行ってまいりまーす!!

さすがに南下すると暑さがはんぱないです。。

塩飴必須!!

吉田でしたー!!

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 吉田
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/