2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!!

本ブログをご覧の皆さま、初めまして、モア東京ボーカル教室 生徒のSashaです♪私は歌うコトが大好きな普段はふつーのOLです(^ω^)平日はフルタイムで働いています! 今は月3回Lesson+月2回GSC(←後で触れます♪)に参加しています♪毎回1時間15分ほどかけて通…

ステップアップライブ&ミュージカルショー

こんにちは。トレーナーの小川内です。 花粉症シーズンですね。。。。 私は今年あまり症状が出ていなかったので 『もう花粉症も卒業なのかな。ふふふ。』 『体質改善ってあるのね。ふふふ。』と 調子に乗っていたのですが来ました。先週来ました。 私のとこ…

素敵なステップアップライブでした♪

三十路も過ぎたというのに、マニュケアさえろくに塗れませんでした。 ちーん。。女子力低っ こまめに塗り直しして、 地味ーに女子力アップを測ります。 先日のステップアップライブのレポートです。 参加されました生徒さん、GSCの皆様お疲れ様でございまし…

オーディションにむけて

初めまして! ボイストレーナーの窪田まやと申します。三月になりましたね! 三月は、年度終わり、4月からの新しい人生のステージへの ステップアップにむけた季節でもあります。今度は、オーディション週間!連日夜遅くまで、 生徒さんの最後の追い込みを…