オーディションにむけて

初めまして!
ボイストレーナーの窪田まやと申します。

三月になりましたね!
三月は、年度終わり、4月からの新しい人生のステージへの
ステップアップにむけた季節でもあります。

今度は、オーディション週間!連日夜遅くまで、
生徒さんの最後の追い込みをサポートさせていただいております。

大事なのは、結果よりも、オーディションに向けての道のりです。
努力の積み重ね、これが、大事です。

私は、ミュージカルを中心にサポートさせていただくことが多いのですが、モアの特長の一つは、ミュージカル短期オーディションコースがあることです!

期限一週間、歌えるようにならなくては!!
という駆け込みの方もしっかりサポートさせていただきます!

でも、継続すれば、尚、大きなステップアップとなります。

オーディションに向けて、どうしたらよいかわからない方、
ぜひモアの門を叩いてくださいね。

この三月はステップアップライブとミュージカルショーと
イベントも盛りだくさんです。

一緒に頑張りましょう!

 

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 窪田
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

Facebook♪ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/