「発声は1日にしてならず。」

葛西校トレーナーの竹本です。
昨日で今年の竹本レッスンは終わりました。
今年は色々ありましたねぇ…。時間をかけて伸ばしてあげたいと思っていた人が急成長したり、真面目にやっている人が念願のカラオケ大会で優勝したり。でも優勝に満足せず新たな目標に向けて新たに走り始めてます。
人間って本当、目標を持つと変わりますよね。ダメだと思っている人、まずはやってみる!最初の一歩が出せるかどうかが大事ですよね。
年明けからはライブイベントが毎月あります。もう完成している人、歌詞などにまだまだ不安がある人、もう一度目標を再確認して取り組んでみましょう!きっと何かが変わるはずです。
少しでも皆さんのいいパフォーマンスに繋がるよう、インストラクター全員、一生懸命頑張ります(^^)

「発声は一日にしてならず。」
葛西校トレーナー タケモトタクシ