【雪だより】

こんにちは!
最近ツーブロックにしたい気持ちが高まっています、津田沼校トレーナーの小川内です。

ご存知ですか。ツーブロック
髪の内側だけを刈り上げる、イカした髪型です。
スーパーロングからベリーショート、黒髪から金髪までいろいろな髪型をしてきましたが
ツーブロックは未体験なのです。

この思いを家族に打ち明けたところ
「ひくわー」と一蹴されました。
でしょうね。むむむー。

長い余談で失礼しました。

さて先日、私のふるさと札幌にて
クリスマスライブイベントに参加してまいりました!
初めてお会いするミュージシャンの方々がほとんどでしたが
ほんとうに和気あいあいとしたイベントで
音楽で繋がるご縁に感謝でした♪

最近モアに入会した生徒さん達からも
「ここのボーカル教室はみなさん仲が良くて楽しい雰囲気でいいですね!」
と言っていただくことが続きましたし
音楽を囲んで楽しい輪が拡がるのは
とっても嬉しい気持ちになりますね
^_^

いやーそれにしても今年の札幌は雪が多くてびっくりしました!
外を歩いていると、自分自身に雪が積もるのが久しぶりで、それもまたよし
( ̄ー ̄)

東京の初雪はまだ先ですかね〜。
それでも寒い日が続きますので
みなさま引き続きご自愛のほどを。
食べ過ぎにも注意を〜!

それではまた( ´ ▽ ` )

津田沼校トレーナー 小川内