はじめまして、講師の景山です。

はじめまして!
講師の景山です。

初めてブログ載せさせていただきます。

これからちょくちょくアップしていきたいと思いますので、よかったら読んでください♪


今日は初めてなので、簡単に自己紹介したいと思いますm(__)m

景山恵庭(かげやま えにわ)
東京生まれ 34歳
都立日比谷高校卒
慶應義塾大学法学部卒


親しい生徒さんからは、えにわ先生とか呼ばれてます(^^)

eniwa SENSEIというアーティスト名で年に数回ライブしたりしています!
よかったらYouTubeで、「新宿文化センター」や「東方神起 Why 歌って踊ってみた」で検索してみてください♪カッコつけたわたしが出てきますので(笑)


職業は、ボイストレーナー/音楽プロデューサーで、今年で講師10年目になります!


モア東京ボーカル教室は、去年の夏くらいから始め、優しい先輩の先生方から非常によくしていただき、楽しくお仕事させていただいています(^^)v


趣味は、お酒と映画鑑賞で、お酒の方は、酔っ払うと訳わからないキャラが出てきます^^;
ほぼ毎回記憶がなくなりますが、飲んでるときはそうは見えないそうです。
先日も、モアの関係者さんみんなの飲み会がありましたが、訳わからないキャラになってしまいました...Orz(関係者の皆さん、ご迷惑おかけしてすいません涙)



映画は、週に5、6本見ますが移動時間が長いので、移動中に愛用しているipadに入れて見ています♪


移動時間が長いというのは、わたし関東近辺あっちこっちでお仕事している関係で、そうなります(>_<)


ちなみに、一週間のスケジュールは、


月曜日:大宮→新宿→葛西
火曜日:赤羽→葛西→茨城龍ケ崎市
水曜日:神奈川青葉台→新宿
木曜日:津田沼→神保町
金曜日:新川崎→神奈川港北
土曜日:大宮→新宿→浦安
日曜日:津田沼→葛西 のコースか日帰りで長野へ



こんな感じです(笑)
え?休みですか?

休みは2ヶ月前くらいに意図的に取らないと永久にありません(笑)自動的に休みになるのは、大晦日+正月三が日くらいです♪ 前回の休みは1月24日で、次の休みが5月2日の予定です。その 間休みなし^^;


意外と売れっ子?とか自惚れてしまいそうですが、謙虚に頑張ってお仕事させていただきたいと思いますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m


モアのライブや飲み会でお会いした時は、気軽に声かけてやってください(^^)
レッスンもよかったら予約してみてください♪


ではでは(^0^)/

ボイストレーナー景山