皆さんこんにちわ。
トレーナーの景山です。

夏もようやく終わりぽくなってきましたね。
これから季節の変わり目ですが
体調に気をつけましょう(^^)

わたし最近相変わらず忙しくしていおりますが、
先日、講談社という出版社の本社へ仕事の打ち合わせに行ってきました。
まだ正式な発表ではないのですが、
来年4月ころを目安に、わたし初めてのDVD付きボイトレ本を出す予定です(^O^)/

某有名雑誌の元編集長さんがディレクターとなって編集チームを
組んでくださり、本社で顔合わせしてきました!

毎週のように打ち合わせが入り、あさっての水曜日は
新宿でDVDメイキングのための絵コンテ制作打ち合わせです〓

日に日に具体的な話であったり、動きがあるので
だんだんと制作して行く実感が湧いてきた今日この頃です(^^)

ちなみにディレクターさんは、某有名雑誌の編集長として
さんざん芸能界とドンパチを繰り返してきた方なので
ウラ情報網がすごいです(笑)
この場では絶対言えないようなお話を聞かせてくださったりします^^;
仕事の打ち合わせそっちのけで話してたりするので
毎回お会いするのが楽しみです(笑)

ま、とにかく和気あいあいと制作が進んでいるということで^^;
今後正式に発表できるようになったらまたお知らせさせてください(^O^)/


ではでは。


ボイストレーナー 景山