「秋の休日」

皆さん、こんにちは!
津田沼校トレーナーの景山です。
昨日は、1ヶ月ぶりのお休みでした(^^)

11月の第3木曜日は、わたしの中で楽しみにしている日の一つです♪
それはボジョレーヌーボー解禁日ですね(^^)/

夜中の12時を待って購入し、いざ開封

今年は天候の関係で、とても作るのが大変だったようですが、
それでも、大切に丁寧に作られた感じで、さっぱり飲みやすい仕上がりでした!
おつまみは、タコスセット(レタス、ピザ用チーズ、サルサ、アボカドワカモーレ)生ハムきゅうり、スパム、チーズ盛り合わせ、サラミ!(^^)!
ワインを美味しくいただくための精鋭たちを用意しました(笑)

そして次の日は、朝から本牧埠頭へ海釣りに行ってきました(^^)/

最近何気に釣りにはまっています!まだ3回目とかの初心者で、自分の竿もあませんがそのうち買ってしまいそうですσ(^_^;

写真は、釣れた獲物です(笑)
大きいのが、サバ。中くらいのが、コハダ。小さいのが、ママカリという魚です!

サバはなかなか釣れないらしく、釣ったあとは、釣りマニアのおじさま方がたくさん見物に集まってきてしまいました。(*_*;まさにビギナーズラックというやつですね♪

今夜は釣った魚料理をいただこうと思います!

そんななんとも秋を楽しんだ休日でした(^^)/

また今日から仕事頑張っていきたいと思います!(^^)!
皆さんも、風邪をひかないよう気をつけてください!

ではでは。

津田沼校トレーナー 景山