竹本道場の竹本です。

葛西駅校トレーナーの竹本です!
だいぶ寒くなってきましたね。皆さん元気ですか?
最近レッスンを風邪でお休みする方が多くなってきました。
なるべく体調をしっかり整えて、レッスンに来て下さいね!

さて、今日は何をお話しようかな??
前回の記事よりだいぶ時間が経ってしまったので、たくさんお話することはありますよ(笑)

あっ、先日葛西臨海公園でBBQがありましたね!天気も良くて最高でした(^-^)
横田トレーナーもブログをアップしてくれていましたが、かなり楽しいイベントとなりました!GSCみたいにみんなで曲を歌ってハモッたのは気持ちよかったですね!海が見える場所で歌うと自然と一体になった気がしました。

歌の後は竹本仕切りで大人の鬼ごっこ!スポーツ鬼ごっこという競技が別にあるのですが、今回はスペースや人数の関係で鬼ごっこ婚活でも使用されている大人の鬼ごっこの中から「背中にタッチ!」と「ムカデゲーム」をやりました。名前以上に運動量があるので、皆さんいい汗を書いてましたね。遊びのはずが真剣になり、作戦を本気で考えるチームも出てきて、面白かったですね!翌日筋肉痛になった人も多いのでは??

お腹が空いたところでお待ちかねのBBQの始まりです!動いたせいかお酒の減り具合がものすごく早く、追加で購入しちゃいましたね!お肉を焼いてくれた男性諸君!女性陣がみんな感謝していましたよ!と、「次回も焼いてね☆」って(笑)

こんな感じで、モア東京ボーカル教室のイベントは毎回盛り上がっています。
近々では12月8日に忘年会があります!まだまだ参加者を募集していますので、歌仲間を作るもよし!インストラクターと話すのもよし!黙々とお酒を飲みにくるのもよし!是非ご参加下さい!参加希望の方はインストラクターもしくは教室までご連絡を!

それではまたお会いしましょう!
2年ぶりくらいに先日浦安駅校に行ったインストラクターの竹本でしたf^-^;


葛西校トレーナー 竹本