竹本トレーナーCDリリース&出演情報

竹本の出演情報などです。

【CDリリース情報】
11月23日に竹本インストラクターのCDが発売になります。
広島カープ球団公認の2013年応援ソング「KONG」。 2013年のプロ野球シーズンを盛り上げるために書き下ろした楽曲です。

竹本トレーナーより
「この曲はサビでベンダーボイスをたくさん使っています。竹本のレッスンを受けている生徒さんや道場に通われている生徒さんは分かりますよね。簡単に言えば高くて太く、楽に出せる声です。9月の道場でSuperflyの曲を歌って実践したあの声です。こんな風に使われているんだという参考になると思います。是非聴いてみて下さい。」

下記YouTubeでのCM映像でもサビを聴くことができます。
http://www.youtube.com/watch?v=H_KnmSfKSGk

11月23日より初回限定版をAmazon.co.jp限定で先行販売を開始します。
初回限定版はサイン入りCDと特製シリアルナンバー付き。
※初回限定版は数に限りがございますので、ご注文はお早めに。
※初回限定版の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります。

【CDのお買い求め】
http://www.amazon.co.jp/KONG-%E3%80%90%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E7%90%83%E5%9B%A3%E5%85%AC%E8%AA%8D2013%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91-%E7%AB%B9%E6%9C%AC%E6%8B%93%E5%8F%B2/dp/B00A6RT2SI/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1353241895&sr=8-2


【出演情報①】

竹本トレーナーがスポーツ鬼ごっこ全国大会の公式テーマソング「JUMP体操!」を書き下ろしました。全国大会当日は開会式で楽曲を熱唱する予定です。

「スポーツ鬼ごっこって何?」と思われる方、運動に興味がある方、是非観にいらして下さい。全国的にものすごい勢いで広まっている新しいスポーツです。

子供から大人まで気軽にでき、運動神経はもちろんコミュニケーション能力向上という点でも注目されています。現にJリーグのチームがトレーニングで活用しています。
「鬼ごっこ婚活」など少人数でもできるものは先日のBBQでやりましたね!(^-^)v

下記がスポーツ鬼ごっこ全国大会の概要です。お気軽にお越し下さい!

「第1回スポーツ鬼ごっこ全国大会〜目指せ、鬼ゴッター王〜」
日時:2012年11月23日、24日
 23日(金)12:00〜開会式 予選リーグ
 24日(土)10:00〜予選リーグ 決勝リーグ 表彰式
※歌の披露は開会式、24日、予選リーグ開始前、表彰式で予定(変更の場合あり)
場所:しながわ中央公園グラウンド(品川区大井町駅より徒歩5分)
共催:一般社団法人鬼ごっこ協会、特定非営利法人まちづくり大井
後援:東京都(申請中) 品川区 品川区教育委員会
協力:NPOメタボランティア 城南読売会 品川経済新聞
大会ホームページ: http://amica.juno.bindsite.jp/onigokko.japan/


【出演情報②】

今、新聞やテレビで報道されている東北まち物語紙芝居化100本プロジェクトの「ふくしま紙芝居まつり」に竹本トレーナーが出演します。
福島県内の物語を紙芝居にしたものを上演します。まち物語から見える福島の未来。
お近くに来られる方は是非お立ち寄り下さい。
「福島紙芝居まつり」
日時:12月9日(日)9:45〜
場所:東日本国際大学いわき短期大学いわき市平鎌田字寿金沢37)
主催:ボランデポひろしま、まち物語制作委員会、ふくしま紙芝居まつり現地実行委員会
問い合わせ:ふくしま紙芝居まつり現地実行委員会 TEL:0246(38)7359
※竹本トレーナーは紙芝居演目の途中で登場します。(午前と午後1ステージずつ。時間は未定)

関連記事
http://mytown.asahi.com/hiroshima/news.php?k_id=35000111211090014



以上、宜しくお願いします。

葛西駅校トレーナー 竹本