ミュージカル合同練習会 11月

こんにちはo(^-^)o 浦安ミュージカル トレーナ−の郡です。
最近は冬の寒さを感じる日が増えて来ましたね。体調にお気をつけください!

さて ミュージカル練習会も 歌やセリフの暗譜や暗記が少しずつできてきています^^v

11月は アイ−ダの大切な場面である『ロ−ブのダンス』の振り付けを中心に。ヌビアの民(合唱)によってアイ−ダの心が動く場面なので 歌の心情を身体でも表現しなければなりません。
⇒歌詞の意味に沿って手をのばすところ、立つところなど細かく振り付けていきました。


暗譜、暗記ができると目線や立ち方、手の置きばになど 今まで気付かないところが気になり、演技をすること自体、楽しくなってきます^^
参加している生徒さんからも「台本を離すとどこを見たらいいかわからなかった」という声がありました。

本番まで さらに細かいところを練習したいなと思っています!

浦安ミュージカル
郡トレーナー