進化するライブイベント!


皆さんこんにちは!
サブ・オーナーの藤田です。



昨日は、モア東京ボーカル教室の3校合同アコースティックライブが
高田馬場の天窓にて開催されました。



こうしたライブも、おそらく10回以上、過去開催されていると思います。



主催側からいうと・・・、

こうしたイベントで最も怖いのは「マンネリ」です。



エンタテイメントにおいて、

ライブ等でのマンネリは、すし屋で腐った魚を食わせるのと
同じようなものです。

とても怖いことなのですが、意外と主催者側はそういう事に気づかず、
ルーティンな作業として向き合ってしまうものです。



事前にライブ内容などについては校長からも話を聞いてはおらず、

私もそういう心配を少し持ちつつ、ライブ会場に向かいました。



しかし、私の心配は・・・ライブ中盤で全く杞憂で終わったことを認識出ました!

新しいチャレンジが幾つも散りばめられており、
進化をし続けているライブに感動しました。





その中でも、

素晴らしいお手本となるような生徒さんの新しいチャレンジをYouTube
掲載しましたので紹介させてください。



まずは、



◆高畑さんのパフォーマンス。

ピアノでの弾き語り。ちなみに。。。
生ピアノでの独走弾き語りを過去一度もチャレンジした方はおりません。


アンジェラアキのサクラ色。

こんなにも落ち着いて実演できるのには驚きました!









次に、

新しくプログラムに加わった、ピアノとカホンだけの生バンドをバック唄う
「アドバンス版」のパフォーマンス。その中でも、気持ちが入った

◆小久保さんのパフォーマンスが印象的だったのでそれを紹介させてください。

EXCILEのForever Loveです。







最後に、5つの楽器伴奏をバックに唄う「プレミア版」でペアーでチャレンジされた


◆永井さんと金子さんのLALALA Love Song。


イベントのトリに相応しい格好いいハーモニーで魅せてくれました。







おまけ?で、
我らがモア東京ボーカル教室の男性トレーナー2人が、
初めて、当ライブで歌声を披露。


◆宮粼トレーナーと景山トレーナーが唄う、

Billy JoelのHonesty。


今まで、女性トレーナーのパフォーマンスが多かったのですが、
いやいや、、、どうして、

男性のボイスもなかなかのもんですよ!是非、一度、ご覧ください。









このように、観る側を全く飽きさせずに27組の発表が
あっという間に終わってしまいました。





パフォーマーの皆様!輝いていましたよ。



飲み会も盛り上がりましたね。


201301_1

201301_2

201301_3




そして、毎回忙しい中お越しいただくバンドの皆様、
そして校長をはじめとした教室スタッフオール、ご苦労様でした!





2月、3月にも別ライブが開催されます。

楽しみです。

モア東京ボーカル教室
サブオーナー 藤田

====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/