ミュージカル練習会報告

こんにちは☆トレーナ−の郡ですo(^-^)o


14日成人の日の雪は すごかったですね。
まだ雪が道路に残っています。

さていよいよ来月11日がミュージカルLiveです♪

今月は本番と同じように場面ごとに止めずにおこなう
『通し稽古』中心におこないました。

本日は衣装を着替えやマイクの受け渡しなども練習してみました。
お稽古場でも舞台の幅ライトの位置などを実際の寸法で練習するのです。

この時期生徒さんの成長が著しくて毎回の稽古が楽しいです。
だんだん舞台のイメージがはっきりしてくるし
一緒に出演している他の生徒さんの歌や演技がとても刺激になるんだと思います。

素敵なことです。

今回参加していない生徒の皆さんもぜひとも応援にきてくださいo(^-^)o
きっと出演している生徒さんたちの一生懸命な素敵な歌声を聴いて
パワーをもらうことでしょう♪

さぁ 出演者の皆さん、本番楽しみましょう(^O^)/

モア東京ボーカル教室
津田沼校トレーナ−
郡 由美