時の流れが速い…

こんにちは。
津田沼校ボイストレーナーの竹本です。

アコースティックライブに出演された皆様、お疲れ様でした!
みなさん素晴らしいパフォーマンスだったと聞いています。

ライブ経験者のイベントということでデュエットや弾き語りなど
様々な形態のライブになったみたいですね。

ライブには出たことないけどみんなの歌が聴きたくて見に行かれた方も
たくさんいらっしゃったようですね。
是非、3月のステップアップライブに出演して次回はそのステージに立って下さい!

勇気が出ない方はこっそりボイストレーナーに相談して下さいね。

最近ウイルス系の病気が流行っていますので、
皆さん体調にはくれぐれも注意して下さい。

それではまた教室でお会いしましょう!

つい先日正月だったのに・・・時の流れが早いと感じている竹本でした(笑)

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 竹本

====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/