1月27日アコースティックLIVEレポ

こんにちは。
津田沼校トレーナー吉田です。

最近インフルエンザだのノロウイルスだのいろいろ流行っておりますね。
生徒さんの中にはかかってしまった方が多いこの時期、
皆様体調はいかがですか?

吉田は1月の始め、風邪を引いてしまいましたが、
まだまだ流行に乗らずにすんでおります。いたって元気。w

ウイルスは人を選ぶのでしょうか。笑

「こいつ体丈夫そうだなー、こいつ付いても俺たちあんまり力発揮できずに
終わりそうじゃない?つまんないから、、やーめた!!」って感じでしょうか。w

まだまだ負けへんで。w

さてさて、1月に入りまして、モア東京ボーカル教室は
3大イベント月に突入しました。

まずは今週日曜日に高田馬場・天窓で行われました
「アコースティックLIVE♪」

こちらのイベントでは、何回か教室が企画するライブに出演し、
回を重ねてきた生徒さんたちのライブでございました。

私も今回が3度目で拝見させていただきました。

いやーーーーーーーー、みんながみんなレベルあっっっっっぷ!!!!!

回を重ねるごとに皆さん一人一人が何か達成をされている感じで、
ほんとうにすんばらしいLIVEでした!!!
そして、ライブ後に清々しい顔で舞台から帰ってくる生徒さんたちを見て、
こちらまでなんだか笑顔をいただきました。

中には「次の目標が見えました!!!」なんて宣言して下さる生徒さんもいらして、、
「よぉーーーーし!!一緒に頑張りましょう!!!!」と私たち講師一同も
新たに気合が入りました。

POPSのLIVEは2013年から年に3回を予定しております。
回を重ねて来た方が出演される「アコースティックLIVE♪」は夏・冬の年2回。

そしてそして、モア東京ボーカル教室の新たな試みとして、
春先、新しい季節の始まり3月には、
初ライブ!の生徒さん限定の「ステップアップLIVE♪」
ここではライブハウスを貸切、日頃の練習の成果を初めて人前に出て披露する
LIVEイベント♪ドキドキワクワクな生徒さんたちが今回は40組出演されます。

そんな3月の「ステップアップLIVE♪」も2ヵ月後に控えている生徒さんたちも、
たくさん見に来て下さってましたね。

帰り際に、「緊張が、、MAX、、、でも頑張ります!」とか
「見ていてすっごく楽しかったです。私も頑張ります!!」って
言って帰られる生徒さんたちがたくさんいらっしゃいました。

いいですね〜!!!

ぜひぜひ今回のLIVEを良い刺激にして、自分らしい歌を歌ってください!!!

1月LIVEに出演された生徒の皆様、ご来場いただきましたすべての皆様。
本当に素敵な時間でしたね、ありがとうございました。

そして〜、吉田の楽しみは、また3月へ続くのです〜!!!えへえへw

おっっと忘れてはいけない!実は・・・☆
2月11日祝日(月)にもジャンルは違いますが、
「ミュージカルLIVE♪」も控えております。

こちらも40組近い生徒さんがたが出演されます。
ミュージカル好きの私はとってもとっても楽しみでございます!!!
また、詳細はHPにて☆

さて今回はこのへんで失礼いたします。
皆様、ウイルス流行には乗りませんよーに。
手洗い、うがいですよーーー!!!
(はぁーい!!w)
それでは、また。

モア東京ボーカル教室
津田沼校トレーナー 吉田

====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/