「ライブレポ」

「ライブレポ」

皆さん、こんにちわ。
遅くなりましたが、先日12月22日に六本木morph-tokyoで行った
ライブのご報告をさせていただきます。

当日午前中に現場入りしたときは、雨風がすごくどうなることかと
思いましたが、夕方からは雨も上がり一安心でした。

入場開始が18時20分からだったのですが、1番のりのお客様は
2時間待ちされたそうです!寒い中ありがとうございます><
18時を過ぎたころには、写真のように会場前に長蛇の列が
できていたそうです!

「写真:列」


トータル約80人くらいのお客様にご来場いただき、
moaの生徒さんも遊びにきてくださいました。
ありがとうございます!


本番スタートのSEが流れ、1曲めのイントロとともに幕が上がると
それはそれは大変な盛り上がりようでした^^

「写真:1曲目」

今回のSet Listは以下のような感じです♪


1.Superstition/Stevie Wonder
2.This Love/Maroon5

3.フライング・ゲット/AKB48

4.瞳を閉じて/平井堅

5.恋人たちのクリスマス/Mariah Carey(with humming note)

6.Santa Claus is Coming to town/Micheal Bolton(with広瀬眞之、humming note)

7.White Christmas/Frank Sinatra(同上)

8.たしかなこと/小田和正

  • アンコール-

どんなときも/槇原敬之



以上9曲、クリスマスソングあり、AKB48あり(笑)、盛りだくさんで
お届けいたしました。

下の写真は、アンコールの時のです♪

「写真:アンコール」


そんな感じで、ライブは大盛況のもとに幕をとじることができました^^

またやるときには、告知させていただきますね!
それでは、寒い日が続きますが、お体に気をつけてください^^/


津田沼校トレーナー 景山