1月27日

こんにちは!
津田沼校ボイストレーナーの小川内です。

先日のアコースティックライブに出演された皆さま、おつかれさまでした!
とても素敵なパフォーマンスばかりだったと聞いております^ ^
私も聴きたかったです!観たかったです
…そう。私は現場に行けなかったのですよ…。

その日は自分のライブがありまして ^ ^

ランチタイムのライブだったので、ちょうどモアライブと同じ時間帯でした。
マイクチェックしながらも
「あぁきっと今頃あちらもリハ中だろうな…」とか
本番前で緊張しながらも
「あぁきっとモアの生徒さん達も緊張しているんだろうな…」とか
離れていながら、なんだか一緒にライブに出演しているような気持ちでした。

今回はミュージシャン仲間と企画したイベントライブで、私が歌ったのは6曲。
すべてオリジナル曲でした。

おかげさまで想像以上の盛況をいただき、ファンのみなさんの
懐かしい顔にも会うことができて、会場全体がとても温かなイベントになりました^ ^

そして当日サプライズで届いたお花!
20130131

モア東京ボーカル教室からでした
(そうか…だから会場の住所とか聞かれたのか…と、その時になって気付く、
何気に鈍かった自分)

とても嬉しかったです。

2月はミュージカルライブですね!当日は私も会場に参ります。
今からとても楽しみ!
引き続き、体調管理していきましょうね♪
それではまた( ´ ▽ ` )ノ

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 小川内 直

====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら 

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/