音楽ラジオ番組収録

皆さん
こんにちわ。だいぶ蒸し暑くなってきましたね。
体調など崩されてないでしょうか^^
トレーナーの景山です。

わたしは先日 27日の日曜日に、6月中旬ONAIR予定の
音楽ラジオ番組収録を自宅でしました♪


放送局は「ミニエフエムおおた」
http://minifm-ota.jimdo.com/
といって東京大田区にある地域限定の放送ですが、インターネットとも連動するので、全国どこからでも視聴ができます(^0^)/


今回初めてパーソナリティというものに挑戦してみましたが、とても楽しかったです♪


写真左は、歌手のMisaChiさんで、http://ja.wikipedia.org/wiki/MisaChi
森山良子さんや平原綾香さん、FUNKEY MONKEY BABYSなどが所属するDREAMUSICからメジャーデビューをされた方です!同じくパーソナリティとしてご一緒させていただきました(^^)v
写真右は、山城玉緒さんで、http://ameblo.jp/tomatofestajapan今回のゲストさんです。世界のトマトを日本に広める活動を通して、世界平和活動をされている方です!とても深い大切なお話を聞くことができました。
ONAIRの日時が決まりましたら、ブログに載せますので、皆さん聞いてくださいねm(__)m


ボイストレーナー 景山