The Next Day

こんにちは!
トレーナー、宮崎 達也です。

GWも終わり、皆様、また、御多忙な日々を過ごされていると思います。

そんな日常に、潤いを。
音楽は、何時でも、何処でも、何気無い日常に、
潤いを与えてくれますよね。

私が一番最近、買ったCDは、コレです!!

David Bowie
【The Next Day】

20130510_4

齢66にして、10年ぶりのNEW ALBUM!!
27 ヶ国のiTunesチャートで、一位を獲得しました!!

このアルバムのアートワークは、
自身の過去のアルバム「Heroes」を使ったものです。

過去の自分を塗り替え、新しき日を迎えようという、
力強いメッセージが、伝わってきます。

ROCKに終わりはないのです。
走り続ける事、転がり続ける事。
そう、それが、Rock N' Roll 〓
ψ(`∇´)ψ

皆さんの【The Next Day】を輝かせる
ために、これからも、校長を筆頭に、トレーナー一同、
皆様と共に、頑張って行きたいと思います!!

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ♪

音楽は、『音』を『楽しむ』と書きます。
ならば、楽しむ事が、音楽に近付ける唯一の道ではないでしょうか。

さぁ!楽しみましょう!!

Keep on Rockin'!!
CU〓

モア東京ボーカル教室
津田沼校 ボイストレーナー 宮粼
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/