夏への準備

こんにちは。
ボイストレーナーの宮粼です。

さあ、そろそろ梅雨入りですね。
この時期は、気候が不安定なため、体調も、気持ち的にも、
不安定になってしまいますよね〜。

そんな時、皆さんは、どうやって気分転換をしますか?

私は、お気に入りの曲を大音量で流しながら、
家中の掃除をします!!(笑)

ここぞとばかりに、普段、気になっていても、
時間がなくて後回しにしていた、あんなところや、
こんなところを、エイヤッ!!と、
一気に、やっつけてしまいます!!

「貴重なお休みの時間を、ゆったりと身体を休めて、
ゆっくり過ごしたい・・・」

それは、後のお楽しみに取っておくのです(笑)

この季節は、ちょっと身体を動かすと、汗が出ます。
家中キレイにして、最終的には、汚いのは自分だけ(笑)

という状態になります。

さあ、ここからは、お楽しみの時間です!!
シャワーを浴び、汗を流して、気分爽快!!
きれいになって出てくると、家中ピカピカ!!
そこで、キンキンに冷やしておいたビールを開ければ・・・・

・・言う事なしです!!

夏は、一年の中で、一番好きな季節です。
が、その前に、じめじめじとじと梅雨があるのです。。。

が、それも、大好きな夏の前の掃除だと思えば、
少し気分も晴れます(笑)

楽しみを何倍にもしてくれる事に、感謝ですね!!


夏には、皆さんのLIVEがあります!!
LIVEで、思いっきり楽しめるように、この時期を、エイヤッと

乗り切りましょうっ!!

Keep on Rockin’!!
CU!!

モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー 宮粼
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/