♪ラッキーなお誘い♪

こんにちは♪

最近、ラッキーな事があったトレーナーの五十嵐です( ̄∀ ̄)

何があったかというと…。

ななーーんと、ただで舞台を観劇する事が出来たのです。

しかも作品名は最近話題になった『おれのナポレオン』

天海さんが心筋梗塞で倒れられ、代演として急遽宮沢りえさんが出演する事になったという、あのワイドショーで騒がれていた作品です。

しかーも、宮沢さんにとっての初日の舞台を観劇する事が出来たのです!!

友人の友人が風邪を引いてしまい行けなくなったとの事でのお誘いでした。

見終えた感想

『すごーーい!!』

の一言にかぎります。


何が凄かったのかというと…

2時間20分休憩無しの作品をたった二日間であそこまで仕上げてくる宮沢さん。

本番が始まる前は、台詞をわすれたり間違えたりするんじゃないかしら、なんて何故か私が変に緊張していたにもかかわらず、舞台が進むにつれてそんな事なんかすっーかり忘れて舞台にどっぷりとのめり込んでいました。

舞台上での宮沢さんは不安を少しも感じさせる事なく、役柄そのものでした。しかも他の役者さんのアドリブもかわしながら、舞台を楽しんでいるのが伝わってくるのです。

『ザ・女優魂!!』

を間近でじっーくりと観ることが出来、すごくラッキー時間でした☆


モア東京ボーカル教室
津田沼校トレーナー 五十嵐
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/