GSC練習会の報告

20名のメンバーに参加頂きました!
3/17に船橋にて行われた「モア東京ボーカル」さんのライブ出演を受けて
、新規メンバーが続々と増えております!

今回は6月に出演する事になった、イベントへ向けて
益々力が入りましたp(^_^)q

とは言う物の、笑いやツッコミは常に起こり、
良い物を作りたいと真剣ながらも和気あいあいとしております.

参加者全員、輪になってステップを踏みながらの発声をしたり、
座学にて発声においての身体のメカニズムを学んだり
歌唱においてのハーモニー、発音、を
何度も繰り返し練習するなど

内容は2時間たっぷり!

今年に入ってから新規加入したメンバーのソロがある曲も練習しています!

月2回の練習会、新規の方が毎回いらっしゃいますから
どのタイミングでもいらして下さいね!

モア東京ボーカル教室
〜GSC事務局 斉藤より〜
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくは
こちら

Facebook
ファンページはこちら

浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/