♫モア東京ボーカル教室POPS LIVE♫よしのりレポ

「歌」は人と人を「心」で繋ぐもの。


改めて確信させていただきました。。


8月26日、「モア東京ボーカル教室POPS LIVE」
ご出演の皆々様方。また足をお運びくださった皆々様。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!!!!!


いやーーーーーー感動した!!!

私が言葉に出すと本当に安っぽくなってしまいますが、、、

それでも書かせてください。1日明けてまだ興奮止まない私めに。笑


生徒さんたちの笑顔で歌う姿に、トレーナー一同がまた笑顔になり、

客席にも笑顔が散り1つの舞台が大成功となりました。



きっと出演された生徒さん、当日まで体調を整えながら日頃のレッスンに力を注ぎ、この日を迎えられたことかと思います。


舞台に立つ自分をイメージしてみたり、カラオケに行って練習してみたり、マイク代わりにベン握って練習したり、歌詞をもう一度読んでみたり、、
初めて舞台に立たれた方も、回数重ねて出演している方も、きっとそんな努力をしていたんだろうなーと思うと、、、


だからこそ、あんなに皆さんが輝けたんやでーーーーーーーー!!!!



と、叫びたくなります。笑



ほんとに感動をありがとうございました!!!



今回は、津田沼校、浦安駅校、葛西駅校が合同でLIVEを行いました。

全41組!!!

スゴイ組数でしたが、最初から最後まで聴きごたえ満載なステージでございました。




その証拠に、、、、「聞き逃しちゃならぬ!」と、

私、吉田は、ケイタイを放置。。

とってもとっても楽しかったのです。。。


許してください。。。涙


きっと各トレーナー様がアップしてくれるはずです。笑


いやいや、モアで撮った写真をのちにアップしますので、お待ちくださいね☆



その代わりに、、今回は、1部と2部の間に演奏した、
私がよくブログにしていました「G.S.C」(グループサウンズコーラス)のお披露目の模様を藤田オーナーがアップして下さっていましたので早速拝借。。
(藤田オーナーありがとうございます!!)


ソロで出演された生徒さん方も何人かいらっしゃいますね。


G.S.Cのメンバー、やってくれましたね!!
本番に強い!!!!初披露ですよ?


格好いい!!ハーモニー最高!!!



生バンドでの出演者の皆様も、レベルが高い高い〜☆

今回も、毎回お世話になっております、横田バンドのメンバーの皆様の素晴らしい演奏で皆さんの歌が、もっともっと輝いておりました!!!


ほんとにありがとうございました!!!!!



我らが横田トレーナーが、私も個人としてズシンと来るような言葉を皆様になげかけていましたが、、


『一人で歌えるのも一人前ですが、

「一人より二人、二人より三人、三人よりもっと多くの声と。」


「一人の声に、重なるギター、重なるベース、重なるピアノ、重なるドラムスと。」


歌が歌えたとき、その1曲の歌が、違う意味を成してもっと一人前の歌になるのではないでしょうか。』



そんな色とりどりのキャンバスのようなサウンドで歌が歌えたら・・・なんてそんな目標を立ててみるのもきっと皆さんの歌がもう一つの違った輝きを魅せるかもしれませんよね☆



今回出演された皆様、素晴らしい音楽を創ってくださったバンドの皆様。
応援に駆けつけてくださった皆様。
次は出てみようかな?と思われた生徒の皆様。
音楽が聞くのも歌うのも止められない皆様。w←これ私も。笑




いやー歌って、音楽っていいもんですね!!!笑



いや本当に!!!!!!





打ち上げでもなかなか会えない他校の生徒さん同士で歌トーク炸裂!!!

皆様、楽しい1日になりましたでしょうか。


また次回が楽しみですね☆




本当にありがとうございました。



止められないとまらない、歌っていいね♪(かっぱえびせん) 
トレーナー 吉田がお送りしましたー!!