レコーディングコースstart!!

こんにちわ。トレーナーの景山です。
皆さん、HPはチェックしてますか?

なんとこの度、わたし担当の新しいコースができました!
題して「レコーディングコース」

http://moavl.jp/landing/index.html

せっかく歌を習うのなら、ライブに出たり、レコーディングして形に
したいとか思ったりしませんか?

レコーディング。。。
したくても自信がない、お金がすごいかかりそう、などいろいろ
不安があるかもしれませんが、このコースを受ければ大丈夫!

レーニングからレコーディングまでをリーズナブルに、
しかも最高の形で形に残せます^^


そこで!わたし奮発して、レコーディングの編集用に
新しいモニタースピーカーを買いました♪

YAMAHA MSP5 STUDIO(写真:PC画面の両脇にある黒い箱みたいなスピーカー)


一流のエンジニアさんでもたくさんの方が使っている、とてもよいスピーカーです!

今まで使っていたスピーカーと聞き比べてみると。。。

「何ですかこれはーーーーー!?」

まるで、今までしていた耳栓をはずした瞬間のような鮮明さ!!

やはりお金をかけると違いますね(笑)


というわけで、これからの音楽編集ライフがとても快適になりそうです^^
いろいろと編集させて頂きます♪

是非皆さん!
在校生の方々も、これからご入学の方もレコーディングコースご検討ください♪


youtubeへのアップや、携帯公式サイトからの着うたまでも
ご希望があればサポートいたしますよ♪


ではでは、moa新コースの宣伝とスピーカー購入記念ブログでした^^b

津田沼校トレーナー 景山