歌の力

元気ですか〜〜。
サブ・オーナーの藤田です。

9月23日(日)にモア東京ボーカル教室各校合同での
ステップアップライブが開催されました!

前回が確か、、、船橋のライブハウスでしたが、
今回は高田馬場の天窓での開催でしたので少し雰囲気が異なりましたね。

ステップアップライブは、発表会の登竜門的な位置づけなのですが、
諸々のご都合で、ライブ発表会経験のある梶谷さんもご参加されていました。

梶谷さん、聞いたところ当校に通われて5年目。

「長く歌いつづけれる秘訣は?」との問いに
「日常的に音楽の関係のない仕事に追われている中、
歌うことで気分を変えて、またリフレッシュした気持ちで仕事に向かっている!」

とお答えになっていました。

素敵すぎます〜。
まさに、【No Musicm, No Life!!】

私事ですが、私は体が動かすことが好きで、
この数年はトライアスロンと格闘中なのです。

バッグはリックに買い換え、
常にバックにはシューズかスイムパンツを忍ばせております。

朝、日中、夜でも、ちょっと時間があると、ランシューズに履き替え、
エッチラホッチラ、ジョギングしたりしています。

ライフワークの中に自分の趣味を自然に入れ込むことによって、
練習も継続できていますし、梶谷さんと同じく、
仕事もハツラツな新たな気持ちで向かえられますね。

モア東京ボーカル教室が、歌を通して、皆様の日常的な生活を充実!
させるお手伝いを出来ていることを、トレーナー一同でうれしく思っています!!

今回もグループサウンズの発表あり、打ち上げあり!
で大いに盛り上がり、ステップアップライブは幕を閉じたのでした〜〜。

20130925

パチパチ〜〜。

モア東京ボーカル教室
サブオーナー 藤田
===================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室

★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら

Facebook
ファンページはこちら

「ボーカルテクニック」をメールで配信!
メールマガジンの購読はこちら

モア東京ボーカル教室公式HP:http://moavl.net
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/
錦糸町校HP:http://kinshityou-vocal.com/