久しぶりのお休み&長野出張レッスン

皆さんこんにちは!
トレーナーの景山です。

今日から7月ですね。またまだ梅雨が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?


今年もあっという間に半年経ってしまったという印象で、毎日忙しく仕事しています(汗)


この前の木曜日、約二ヶ月ぶりにお休みが取れたので、(5月3日以来の休み)新潟に釣りへ行ってきました!

越後湯沢にあるフィッシングパークで、平日だったのでとても空いていました。
到着直前に放流をしたらしく、竿入れたらすぐ釣れる状態で、16匹も釣れました(笑)


ニジマスイワナが釣れるのですが、釣ってすぐ焼いて食べるのは最高に美味しかったです! 調子に乗って、ビール5本、ニジマス2匹、イワナ1匹、いきました(^0^)/

今日は朝から、長野に出張レッスンしてまいります♪
3年くらいお付き合いしている、長野で有名なダンススタジオなのですが、


そこに所属されているダンサーさんたちは、芸能界でも活躍されている一流のダンサーさんなんですよ!


例えば、

AI、堂本光一KAT-TUN山下智久鈴木あみ、w-inds

などのバックダンサーをされている方たちで、さすがに皆さんイケメン、美女軍団です(>_<)


今日の課題曲は、MISIAの「つつみ込むように」というR&Bな曲を教えてきます♪


それでは皆さん、素敵な休日を!